アイライナーに関してはお気に入りのものをずーーーっと使っていたのですが、先日、使い切ったタイミングで何気なく他のものに変えてみました。
そしたら、それがもぅめちゃくちゃいい!

キャンメイク クリーミータッチライナー

02 ミディアムブラウン ¥715(税込)

【プチプラなのにコスパ最高】キャンメイクのアイライナーなら誰でもカンタンに美ラインが叶う!_1

美容感度の高いミナサマからは「何をいまさら?!」と総ツッコミされそうですがw
言わずと知れたキャンメイクの銘品の「クリーミータッチライナー」ですが、ワタシ使ったことがなくて…今回初めてお迎えいたしました。

実は、購入のきっかけになったのは、先日店頭でお試ししたときに、その使用感とモチに感動したから。
店頭で色を試すために手の甲に描いてみたんですが、その日は購入に至らず…
んで、帰宅して子の世話をしたり家事をしたり…何度も何度も手を洗っていたのに、まだ残ってたんです!
その写真がコチラ↓

【プチプラなのにコスパ最高】キャンメイクのアイライナーなら誰でもカンタンに美ラインが叶う!_2

こすったりもしたので、さすがに完璧には残っていませんが、でも食器を洗ってもこれだけ残ってるってすごくないですか?!
しかも1.5mmの超極細なのに、描くときはチョコレートのように柔らかくスルスルと描ける!

太めの芯だと柔らかく描きやすく、細めの芯だと固くてまぶた引きつりそう…というアイライナーあるあるが、このキャンメイク クリーミータッチライナーには皆無!
ホントに心地いい!そしてモチもいい!
なので、メイク初心者さんはモチロン、まつ毛の間を埋める作業もカンタンにできちゃきます!

これが¥715(税込)で叶うってすごくない!?

新色のモーヴカラーも非常に気になったのですが、02 ミディアムブラウンをチョイス。


王道のブラウンで、どんなアイシャドウにも合いそうな色味。

【プチプラなのにコスパ最高】キャンメイクのアイライナーなら誰でもカンタンに美ラインが叶う!_3

つけてて落ちたり滲んだりすることもなく、繊細な美ラインを一日中キープすることができました!



次は新色のモーブカラーもゲットする予定です(´∀`)

peco

インフルエンサー/スキンケア

peco

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

    最終更新日:

    share