アスタリフトからオモシロイ美容液が誕生します!
その名も…

アスタリフト スパークル タイト セラム

【毛穴ケアからハリまで】ライン使いで相乗効果!アスタリフトの三種の神器_1

なんだか最近毛穴が気になる…いや、もうずいぶん前からですが。。。
そんな人に使ってほしいコチラの美容液。

イチバンの特徴はなんといってもテクスチャー。
泡状で出てきて、肌の上にのばしたらパチッと弾けてジュワ!とジェル状に変化。
毛穴をキュッと引き締めてくれる、まさに「泡トレ」ができる美容液なんです。

また、胡椒由来の成分「テトラヒドロピペリン(うるおい成分)合。
さらに、独自の技術でナノ化し「ナノスパークルショット」を開発。ナノ化することによって肌にしっかり浸透してくれます。

缶をよく振って手に出すとこんなかんじのアワアアワが♡
ちょっと赤っぽい色は、アスタリフトの代名詞でもある「アスタキサンチン」の赤!

【毛穴ケアからハリまで】ライン使いで相乗効果!アスタリフトの三種の神器_2

動画でより分かりやすく。
ジュワ―っとする音も結構ヤミツキになります!

使い方は…
化粧水や美容液で肌を整えた後、1円玉硬貨大を手のひらに軽く広げ、泡をやさしく顔に広げます。
マッサージなどは特に不要!泡がジュワッとジェルに変わったらハンドプレスを。
まさに「泡トレ」!

そしてローズの香りに癒されます。
アメとムチなのか?!笑

正直、使い始めたばかりのころはちょっと刺激に感じていたんですが、使い続けるうちにヤミツキになってきて…まさにこれが「スパルタ泡」!!!
特に頬のたるみ毛穴がキュッとなったような気がします。

このアスタリフト スパークル タイト セラム、お手持ちの化粧水との組み合わせでもモチロンいいのですが、やっぱり同じラインで揃えると、より相性がいい気がします。
そこでオススメしたいのが、同じアスタリフトの化粧水とリキッドファンデーション。

【毛穴ケアからハリまで】ライン使いで相乗効果!アスタリフトの三種の神器_3

アスタリフト モイストローション

【毛穴ケアからハリまで】ライン使いで相乗効果!アスタリフトの三種の神器_4

肌にうるおいを与えてハリまでケアしてくれる化粧水。
肌につけるとスーッとなじんで、すみずみまで潤う「モイストアップテクスチャー」を開発。
ベタつかずさらっとした使い心地なのに、肌の内側からしっとりもっちりしている感じがします。

ルミナス エッセンス リキッド

【毛穴ケアからハリまで】ライン使いで相乗効果!アスタリフトの三種の神器_5

スパークル タイト セラムで毛穴ケアをあしながら使ってほしいのがこちらのリキッドファンデーション。
スキンケアのような軽い付け心地で、毛穴やくすみもカバーしてくれます。
正直、今までのアスタリフトのファンデーションってちょっと重たい感じというか、しっかりめな感じがしていたんですが、これはホントに軽い!
でも、気になるところはしっかりカバーしてくれる!

そしてすごいのが、メイクアイテムなのにアスタキサンチンやコラーゲンも配合されているっていうこと!
メイクをしている間もスキンケアができてしまう、うれしいアイテムです。

軽い付け心地で膜感がなく、SPF25・PA++で適度に紫外線も防いでくれるの!
まさにリモートワーク向けファンデじゃないか!
と勝手に思っております!

毛穴ケアからハリケアまで、まるっとアスタリフトに頼りっきりです(´∀`)

チーム★マキア/スキンケア

peco

8年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

share