最近なんだか体調がすぐれない、ちょっとしたことですぐに疲れる、花粉症などアレルギーに敏感…そんな症状ありませんか?

かくいうワタシも、出産してから免疫力が落ちたのか、風邪をひきやすくなりました。。。

以前は年に1回ひくかひかないかだったのに、去年は月イチのペースで風邪をひき…耳鼻科の先生に「毎月来てますね」と言われる始末。。。


これじゃいかん!と思い、始めたのがコチラ。

マリエン薬局

イミューンパワー

Image title


なんだ?この怪しげな白いカプセルは?!

とお思いの方もいるかもしれませんが、これは腸内環境改善・免疫機能強化のカプセルなんです。

ビフィズス菌やビタミンCはモチロン、乳牛の濃縮初乳や、話題の成分イヌリンも配合されているんです!


手洗い・うがい、バランスのとれた食事、質の良い睡眠など、毎日の生活で気をつけてはいても、特に寒い時期だと免疫力を保つことって大変ですよね。そんな時に助けてくれるのが、このイミューンパワーなんです。

免疫力をアップさせることで風邪をひきにくい体質にしてくれるんです。

また、腸内環境も整うので、花粉症対策にも○!


体質改善なので、飲んですぐに劇的に免疫力が上がった!とは感じにくいですが、目に見える効果もいくつか。

ちなみにワタシの場合、もともとお通じはいい方なんですが、それでもこれを飲み始めてからは、いつもに増してするっと出るようになったというか…とにかく快調です!


不調が続く方、疲れやすい方、花粉症対策をしたい方などなど…体の根本から変えてみてはいかがでしょうか?

めちゃくちゃオススメです( ´ ∀ ` )

peco

インフルエンサー/スキンケア

peco

10年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share