いつも興味深いコスメを世に送り出しているDHCから、またまたおもしろそうな美容液が発売になりましたよ!

それは…女王という名の美容液!


DHC クイーンオブセラム

150g / ¥8,000(+tax)
Image title


女王という名の美容液というからには期待が持てます!

コンセプトは…

年齢を重ねた肌ほど美しくなれるチャンスがある!

重ねた時間を「美」に変えるメカニズムに着目した、エイジングケア美容液なんです。

これは頼もしい!


年齢を重ねた肌は特にうるおいとハリを失いがち…。

そんな年齢肌のダメージをケアし、肌本来の美しさを追求するWアプローチ成分クイーンビーペプチドを配合。


さらにローヤルゼリーエキス真珠タンパク(加水分解コンキオリン)、角層の水分を保つ14種のNMF構成成分をアミノインジェクターとして配合。たっぷりのアミノ酸で、さらにうるおいと輝きを叶えます。


ここまででも期待大の成分たっぷりですが、さらにさらに!

下記の5つのアプローチで年齢肌の悩みをサポートしてくれます。


ハリ・弾力

カプセル化レチノール(ビタミンA)


うるおい

トリプルモイスチャライザー


やわらかさ

PCAジメチコン


バリア

ラウロイルグルタミン酸ジ


明るさ

カンゾウ根エキス


んもう、こんなに多方向からアプローチされたら、年齢肌も若返っちゃうんじゃないか?!ってぐらいたくさんの美肌成分が配合されています。

うるおいで満たされて乾燥による小ジワまでも目立たなくなりそう!


そしてそして、無着色・パラベンフリーなのもうれしいポイント!




ということで、早速使ってみました!

使用量はパール粒大程度。

コスパも良さそう!

ワンプッシュでこの量です。
Image title


さすがローヤルゼリー配合なだけあってか、この量でもリッチなテクスチャー。

少量でも物足りなさは感じられず、肌に膜を作るようにピターッと密着してくれます。

香りも控えめながら上品なフェミニンフローラルの香りで、スキンケアタイムがちょっとアガる↑↑


ちなみに…

定価¥8,000(+tax)のところ、今なら期間限定で20%OFFの¥6,400(+tax)で購入できるんです!


年齢肌でも諦めたくない方、是非お試しあれ(´∀`)

peco

インフルエンサー/スキンケア

peco

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share