マキア1月号、発売になりましたね!

先月号はどこを回っても売り切れだったので、今月はちゃんと予約して買いましたわよ!

Image title



今回も読み応え抜群の特集ばかりですが、その中でも特にワタシが気になった記事がいくつかあるのでご紹介します。

まずはこちら。

Image title


やっぱり大好きイガリメイク!

今回は眉!

課題にしている人も多いのではないでしょうか。かく言うワタシも眉は永遠のテーマです。

今回の特集では、今までセオリーとされてきたことが根底から覆るレベルの目からウロコの大発見がいっぱい!

しかも、今まで眉が鬼門だった人も、これを読めばちょっと楽になるかも。

そんな特集です。


続いて気になったのは、何と言ってもやっぱりベスコス!

Image title

最近、子育てにいっぱいいっぱいで新製品やらなんやらを全然チェックできてないワタシ。。。

子供産んでもきちんと綺麗にしてる人、最新の美容情報をゲットしている人…なんでそんなことができるの?!

超人なのか?!マジで尊敬します!


日頃からのコスメ通はモチロン、ワタシのように浮世からちょっと遠ざかってしまった人にも超役立つ特集!

だってこれを読めば何を買っていいかわかるから!

CDのベスト盤的な存在?!

信頼のおける美容家さんたちが選んだんだから間違いない!

早速、ネットでポチってしまいそうなアイテムばっかり!


続いてこちら!

自分にピッタリの赤リップが見つけられる"私映え"ベストメイク。

Image title

もう、猫も杓子も赤リップ!でも、赤といってもいろんな赤がありますよね。

この特集の面白いところは、実際に手を乗せて肌トーンをチェックできること。

ワタシもやってみたところ、ブルーベースでした。

よくある箇条書きの質問項目だとブルーベースと診断されるんですが、ワタシ的には肌は黄味がかっているほうだと自覚していたので、自分がブルーベースというのは半信半疑でした。

でも、実際にこうやって手を乗せて自分の目で見比べると納得!

これからは自信を持ってブルーベースと言えます!笑

Image title


そしてそして、今回もこんなにたくさんの豪華付録が!
Image title


数々の賞を受賞したアクセーヌ モイストバランスローションや、カバーマークのクレンジングミルクにパウダーファンデ、使った瞬間からそのすごさを実感できると噂の美容液、そして神崎恵さん監修のターバン。

すぐ使うのもオススメですが、年末年始の帰省にも役立ちそう!


今月号もまた売り切れ店続出になるかも!?

早めのゲットをオススメしまっす(´∀`)

peco

インフルエンサー/スキンケア

peco

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share