突然ですが、お肌のトラブルで困ったとき、オールマイティに助けてくれるアイテムって持ってますか?

なんだか肌の調子が悪い、さらには、炎症などの肌トラブルが起きてしまった!

そんなときにオススメなのがコチラ!


ワトゥサ

アズレニア プロテクト パーフェクション クリーム

30g / ¥12,000(+税)

Image title


てか、え、ちょっと、後ろのハコ、めちゃくちゃかわゆくないですか?!♡

Image title

ワトゥサは化粧箱にもかなりの拘りがあるから好きなんです!

こんなかわゆいハコを開けると…
Image title

まるで竹から生まれたかぐや姫のよう♡



ちなみに、クリームはこんなかんじ。
Image title


正直、初めて見たときは一瞬ギョッとしました。(失礼!)


スキンケア製品で青紫って珍しいからチョットビックリ。

でも、この青紫色こそが、このクリームの主要な有効成分であるグアイアズレンの色なんです!


グアイアズレンとは、高い消炎効果が期待できる成分。

ちなみに、ワタシがお世話になっている耳鼻科ではグアイアズレン配合のうがい薬が処方されます。


また、スクワラン・ミネラルオイル配合で、肌の水分バランスを整えてハリのある肌に導いてくれます。
他にも、マロニエ、ホップ、メリッサ、オタネニンジン、ハッカ、セイヨウヤドリギソウ、ナチュラルコラーゲン、ウイキョウなどの天然成分配合で、お肌に優しい処方になっています。


少量でもめちゃくちゃ伸びがよく、最初はチョット脂っぽい?とも感じますが、肌にするすると馴染み、さらっとつるんとした仕上がりに。


不規則な生活のせいか、先日、いつものスキンケアで肌が荒れてしまい、化粧水がヒリヒリしみるようになってしまいまして…。

ところが、このアズレニア プロテクト パーフェクション クリームをお手入れの最後に使ったら炎症が治まったんです!

恐るべし!グアイアズレン!


他に、化粧下地としても使える万能クリーム。

一家に一つあると安心です(´∀`)

peco

インフルエンサー/スキンケア

peco

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share