[PR]

美容液っていろいろなものがありますよね。

シワに効くもの、リフトアップに効くもの、毛穴に効くもの…

でも、30歳も過ぎると悩みはひとつじゃない! シワも改善したいしリフトアップもしたいし毛穴も目立たなくしたいし…かと言って、美容液を何種類も使うなんてムリ!

そんなワタシたち世代に嬉しい救世主が誕生しました!


今回、エスティ ローダー様からお試しさせていただいたのがコチラ。

エスティ ローダー

パーフェクショニスト プロ F+L セラム

Image title


アセチルヘキサペプチド-8 *1 配合で、乾燥による小ジワを目立たなくするだけでなく、肌を引き締めてハリを与え、さらに毛穴まで目立たなくしてくれる、本当に期待のアイテム。

*1:整肌成分


この美容液は、美容皮膚科医や整形外科医などのプロフェッショナルの施術アプローチに着想を得て開発されたとのこと。

頰、ほうれい線、顎のラインの肌はもちろんのこと、顔全体に働きかけ、引き締まった印象へと導き、たるみを改善。


さらに、20年以上かけてコラーゲン研究を活かし、主要成分であるアセチルヘキサペプチド-8*1 をはじめとする複数の有用成分を配合。既に弾力が低下してしまった肌にもアプローチし、ハリを与え、肌をふっくらとさせ、輪郭をくっきりと整えてくれるとのこと。

*1:整肌成分


使い始めた日から肌のうるおいや輝きが高まり、3日間で肌表面がなめらかに、そして2週間後には肌にハリが蘇り、頰や顎のラインが引き締まり、顔全体の輪郭がすっきりとリフティングされた印象へと導かれます…とのことですが、、、ホ、ホントに?!?!

ちょっと疑いつつ、2週間使ってみました。


次のページへ →→→

ではでは、早速使ってみました。

手に取ってみるとこんなかんじ。

乳白色なんですが、キラキラしてとってもキレイ。
Image title


これを伸ばしてみると…ピンク色に!

ビックリ!
Image title

キレイなパール色で、これだけでテンション上がる!

スキンケアタイムがとっても楽しくなります!


そして、肌にのせたら…ナント!引き締まる感覚が!!

肌がつっぱっているわけではなく、プリプリプリっと盛り上がる感触というんでしょうか。

不思議な感覚!


これが、"Tight Sensation"(タイトセンセーション)テクスチャーという特徴なんだとか!

使った瞬間からこの感触は…うれしい!

そして翌朝、肌がピンッ!となったような気がします。


実は出産してから自分のこと時間をかけることがなかなかできず、気づけば肌がボロボロに…

ひどい感想、乾燥からくるたるみ、毛穴の開き…数え上げればキリがないトラブル…


ところが、このエスティ ローダー パーフェクショニスト プロ F+L セラムを使い出してから、2週間、そんなトラブルが改善されたような感覚が!

やっぱり肌トラブルって連鎖的に繋がってるんですね。


こんなに使って効果を感じられる美容液はなかなかないかも。

効果が目に見えると、やる気になるというか、使い続けたいと思えるから嬉しいですよね。


そんな複数のトラブルにも見事にアプローチして全方位から肌を美しく整えてくれるパーフェクショニスト プロ F+L セラム、パワープッシュです(´∀`)

Image title

peco

インフルエンサー/スキンケア

peco

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share