本日も出先にて打ち合わせ。

21時を回ったものの、家にはご飯アリ。

しかし空腹は耐えられない!


てことで、キオスクを覗くとこんなプレミアムなやつが。

充実野菜PREMIUM

お馴染み、伊藤園の「充実野菜」のPREMIUMなバージョン。しかも無添加。

キニナルではないか!しかし265gで160円とはペットボトル業界にしては少々高め。

一瞬迷ったけど残業と空腹のハイテンション、そしてどうせ飲むならよいものを!と思い、「おじさん、これください!」と叫んで購入!


ナルホド、PREMIUMと謳うだけあって確かにプレミアム。

にんじんピューレ2倍というのにも納得。

ジューサーで作ったかのようなドロドロ感。いやもっといい表現ありそうだけど…でもドロドロなんです。良い意味で。だから内容量が「ml」ではなく「g」表記だったのね。

野菜や果物の繊維感がありまくりで、これなら納得のお値段。


ちなみに、野菜30種類、果実5種類、食物せんい3.0g、砂糖・食塩・香料・保存料無添加。

原材料をざっと見て変わってるな・うれしいなと思ったのは、モロヘイヤ、メキャベツの葉、あしたば、緑豆スプラウト、ゴーヤ、クレソンなどなど。

ジューススタンドならまだしも、ペットボトルでここまで入れ込んだのって、ちょっとすごいかも!


見つけたら是非お試しください( ´ ∀ ` )


peco

インフルエンサー/スキンケア

peco

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share