今月もゲットしましたよ!MAQUIA 8月号!
Image title
いきなりページ後ろのほうになりますが、ワタシ的今月号はなんといってもコレ!

下半身痩せに本気出しますBOOK
Image title
え?!ワタシの心の声を拾ってくれたの?!と思えるような一冊。
いえ、逸冊!←そんなコトバはないw

しかも、今年イチバンのお気に入りかもしれないメルヴィータ ロゼエクストラ ブリリアント ボディオイルを使ったマッサージメソッドが載ってるーーー!
しかもしかも、サンプルが付録についてるーーーーー!
こちら、ホントにいいっ!
近々、ご紹介したいと思っております!ハイ!


最初のほうに戻って。
メイク着回し5days
Image title
毎日会社に行ってるとなんだかんだでいつも同じメイクになってしまう…そんな方多くないですか?
でも、この特集を読めば大丈夫!同じアイテムでもココまで着回しできるんです!

しかも、エスプリークのリップは同じものを持っているので、早速日々の着回しに採り入れます、ハイ!
そしてイチバン驚いたのが、THREEのアイシャドウ。
こちらの新色、買おうか買うまいかずーーーーっと悩んでいたんですが、こんなに着回しできるなら…コスパ最高じゃない?!


そして、盲点だったのがコチラ。
目からウロコの色使い
Image title
特に、冒頭のオレンジシャドウにはまさにビックリ!ずーっと敬遠してきた色だったけど、これは…”マキア買い”のヨ・カ・ン♡


今月も野毛先生のお眼鏡に適った逸品が登場!
野毛Channel
Image title
ワタシも大!大!大好きなプレディア ファンゴWクレンズがオススメされていました。
自分が本気で愛用しているコスメを、プロの方が推してくれているというのはホントにホントにウレシー!


噂のインナービューティNOW!!
Image title
外からだけでなくやっぱり中からもキレイになりたいもの。
タイガーナッツは先日スーパーフードの先生に教えていただいてから、おやつ代わりに食べています。
それから、漢方の聖地と言われている島根の斐川中央クリニックが載ってるーーーーー!
いつか行ってみたい憧れの場所☆


ふぅ~今月もかなり盛りだくさんな内容!

もう明日から7月!
夏までに、てかもう夏ですが、ダイエットも、メイクも、インナービューティも、夏までに本気出します(´∀`)

peco

インフルエンサー/スキンケア

peco

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share