ついに…ついに…自分史上最高のオキニイリネイルが誕生した…
いや、今までも毎回オキニイリだったんですが、今回は…なんていうか…ちょっと違う!
手がキレイに見えるとか、周りのウケがいいとか、そういうのはもう放っといて、結局は自分がテンション上がるネイルがイチバンよ!

てことで、今回のネイル!どーーーーーーーーん!
Image title


えぇ、えぇ、キライな人はキライでしょうよ。
なんだこのガチャガチャした爪は?!
女子力低いんじゃない?!

という声も聞こえてきそうですが、本人、大のオキニイリでございますハイ。
ならばオールオッケーでしょう!

ちなみに、右と左で微妙に変えてます。
右のネイルに対し、左のネイルは色を一色だけ変更し、さらに配置を変えました。
間違い探しみたいですかね?
どーしよーもなく暇になったら違いを探してみてください。

右手どーーーーーーーん!
Image title

左手どーーーーーーーん!
Image title


ちなみに、今回のネイル、自分史上最高に盛ったネイルでもあるのです。
横から見るとこんなカンジどーーーーーーーん!
Image title
変ですか?いや、変でしょ?
でも、だんだんかわいく見えてくるんですよ、コレが。
ジュエリーを着けてるみたいでしょ?
あれ?見えないかな…?

ちなみに、友人には指先にお寿司が乗ってると言われましたよ、えぇ。

ハッキリ言ってぶつけそうでヒヤヒヤですよ。
でも、その分、動きがおしとやかになったかも。
結果、女子力あがった?!てことにしておこう!

明日はいよいよマキア ビューティ★シェアですね。
こんな爪を見かけたらそれはワタシです。
お会いできるのを楽しみにしておりマス(´∀`)

peco

インフルエンサー/スキンケア

peco

11年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share