キレイに身だしなみを整えてから新年を迎えたかったので、年末ギリギリで美容室に。

大して切ってないけど、後ろを整えたおかげで朝のスタイリングが楽になりました。


そして最近カクカクシカジカで定期的にカラーをやってもらってるんですが、今回は特に青み強めのモノトーン系アッシュに。

アッシュってすごく抜けやすい色で、さらに黄色味が出やすいワタシの髪質ですが、約一ヶ月経ってもここまでアッシュがキープできてるのはなかなか優秀♪

画像加工なし!自然光で撮影。

青みがまだまだ残ってるでしょ?

Image title


髪が長い頃は痛むのが嫌で、てかもともと地毛が茶色いためカラーはほぼしなかったけど、ショートにしてからはカラーリング楽しんでます。

そして短いほど色を変えると雰囲気もガラッと変わって面白い♪

ヘアアレンジがなかなかできない分、カラーで楽しんでます♪


スタイルとしては、2015年は流行りのロブを全うしました。

と言っても意図的ではなくショートがただ伸びただけっていうw


そして2016年はウェーブロブがきてますよ!

年が明けたらパーマかけようかしら。

短いからこそ流行を追うのもいいかも、なんて思えてきた2015年 年末。


2016年もどうぞご贔屓に( ´ ∀ ` )

peco

インフルエンサー/スキンケア

peco

10年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌命!内からも外からも徹底ケア!

オーガニックコスメやインナービューが得意です。一般的にはあまり知られていないオーガニックコスメやインナービューアイテム、フラワーエッセンスや漢方なども得意です。人にも地球にも優しいエシカルなコスメも紹介。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share