1月19日に全国発売されるKANEBOの新作リップ「ルージュスターヴァイブラント」

発売前からSNSでもかなりバズっているので、気になっている方も多いのでは??
魅力的な血色カラーが揃う全12色のカラバリのうち3色をスウォッチや着画とともにご紹介します!

“ルージュスターヴァイブラント”の特徴は?

KANEBO ルージュスターヴァイブラント

カネボウ ルージュスターヴァイブラント
全12色(限定2色)4,620円(税込)
2024年1月19日 全国発売

ルージュスターヴァイブラントのキーワードは、ネーミングを体現するような「鼓動の赤」×「美粘膜のようなツヤ」

実店舗でほぼ全色タッチアップしてみましたが、どれも肌を美しく見せるような生き生きとした「血色感」が印象的でした。

血色感の秘密は、鮮やかな血色カラーを厚みのあるツヤ膜で包み込む技術「ヴァイブランシーラスティングテクノロジー」だそう。とにかくつけ心地が良く、唇を擦り合わせた時のもっちりした弾力感がたまりません。また時間が経っても血色やツヤ感、うるおいが続きます。

\\ここがポイント//
・肌に映える血色カラーが揃った全12色のカラーバリエーション
・厚みのある塗膜で、シワの目立たないふっくらとした仕上がりに
・複合保湿成分配合、うるおいが持続する美容液ルージュ

it shadeを紹介!V02、V06、V07

KANEBO ルージュスターヴァイブラント V02

【V02 Classical Red】
美容誌の付録やサンプルに使われているのがこちらのカラー。まろやかなクラシカルレッドは、塗ったら思わず「可愛い♡」と声が出るはず。最強の粘膜リップを探している方に全力でおすすめします。

KANEBO ルージュスターヴァイブラント V06

【V06 Heat Red】
青みをほとんど感じない血色感のあるヒートレッド。落ち着きがありながらも気軽に纏える赤リップです。

KANEBO ルージュスターヴァイブラント V07

【V07 Inmost Desire】
先行発売の状況を見ると、おそらく1番人気のインモストデザイア。小田切ヒロさんもYoutubeでこの春のマストバイコスメとして紹介していました。透け感があるので顔色が沈まない、パステルカラーとも相性の良いお洒落なブラウンリップです。

リップモンスターに似てる??

カネボウ化粧品(KATE)のバズリップといえば言わずと知れた「リップモンスター」

SNSでは「ルージュスターヴァイブラント」と「リップモンスター」が似ているという声も散見されます。塗り比べてみると、テクスチャーは確かに似ている!個人的に違いを感じたのは、塗り心地や時間が経った後の状態です。ルージュスターヴァイブラントは密着感がよりしっかりあり、またセラムとしての保湿効果を感じました。

価格帯の異なる商品ですので、あくまでご参考までに。

KANEBO ルージュスターヴァイブラント

シンプルかつスタイリッシュなパッケージ

発売日は?

1月3日より一部店舗・ECサイト、1月5日よりKANEBO公式オンラインショップで先行発売中。
今後のスケジュールは、1月19日(金) 全国発売となります。

先行発売の時点で既に品切れが続出している「ルージュスターヴァイブラント」。一度欠品すると入荷に時間が掛かることもあるので、ぜひ発売のタイミングでチェックしてみてください!

KANEBO ルージュスターヴァイブラント

noa

インフルエンサー/スキンケア

noa

3年目/乾燥肌/イエローベース

40代の等身大の美容習慣を発信中!

コスメコンシェルジュ資格を持つ1児の母。航空会社勤務歴14年の元CAです。セルフスキンケアはとにかく保湿と紫外線対策を重視。トレンドを意識しつつ、年齢に応じた美しさを追求しています。MAQUIAとともにもっと<美容>を楽しみたい!

    最終更新日:

    share