こんにちは!


MAQUIA公式ブロガーのニーカです!


 


Eleganceから2月18日にリニューアル発売されたキラキラ・ラメ好きさんにオススメのアイシャドウをご紹介します!


 


 


 

エレガンス レヨン ジュレアイズ N

2/18発売!新しくなった【エレガンス】レヨン ジュレアイズNでキラキラアイメイク!_1

レヨンジュレアイズN  各¥3,300(税込)


 
エレガンスのレヨンジュレアイズがリニューアルされ、フィット感と色持ち・保湿力・発色がアップされ、『レヨンジュレアイズN』として新色8色、限定2色が発売されました。





シアーな発色でラメ感が強いタイプと、しっかり発色でアクセントカラーになるタイプがあり、私は悩みに悩んで01と、08を購入しました。


どれもラメの輝きがすごいんです!!!





プルンとした感触で、テクスチャーはみずみずしく、ピタッと密着するとサラサラでよれない、二重幅にたまらない、ラメ飛びもしないんです!!




レヨンジュレアイズN   01

2/18発売!新しくなった【エレガンス】レヨン ジュレアイズNでキラキラアイメイク!_2


01 PINK やわらかで優しげな目元に



黄みのピンク


シアーな発色でラメの輝きが強いです。






レヨンジュレアイズN   08

2/18発売!新しくなった【エレガンス】レヨン ジュレアイズNでキラキラアイメイク!_3


08 RED 情熱的で鮮やかな目元に



深みのあるレッド


しっかり発色で、アクセントカラーになります。







スウォッチ

2/18発売!新しくなった【エレガンス】レヨン ジュレアイズNでキラキラアイメイク!_4

1度塗りと重ね塗りのスウォッチをしました。




1度だとシアーな発色で、重ね塗りすることで濃淡の調節が可能です。


重ねるとその分ラメものるので、ラメ感もさらにアップします。





ラメの輝きがほんとにすごいんです!!



01 ➡ゴールド・レッド・シルバーラメ


08 ➡ブルー・レッド・ゴールドラメ




角度によってラメの見え方や色が変わるので綺麗ですよね!!






アイメイク

01 PINK

  • 2/18発売!新しくなった【エレガンス】レヨン ジュレアイズNでキラキラアイメイク!_5_1
  • 2/18発売!新しくなった【エレガンス】レヨン ジュレアイズNでキラキラアイメイク!_5_2



ピンクをアイホール全体に伸ばした後に、二重幅は重ね塗りをしました。



アイライナーとマスカラはブラウンを使用しています。




少量を指にとり目の際からアイホール全体にポンポンとぼかすようにのせていきます。


色がのるというよりは、うっすらとした発色になります。





単色でも使えるし、透け感があるのでベースに使ったり、濃く色がでるタイプではないので、どんな色とも合わせやすいです!
ラメの輝き方も綺麗です!!








08 RED

  • 2/18発売!新しくなった【エレガンス】レヨン ジュレアイズNでキラキラアイメイク!_6_1
  • 2/18発売!新しくなった【エレガンス】レヨン ジュレアイズNでキラキラアイメイク!_6_2


指でアイホール全体にポンポンと馴染ませたあと、少量をブラシの先にとり二重幅に重ねて濃く発色させています。



アイライナーとマスカラはブラックを使用しました。



08のレッドは1度塗りでも色がのるので薄目が好きな方は重ね塗りしなくても十分だと思います!




深みがあるけど、ブラウンより目元が明るくなり、アクセントになるオシャレカラーです!!









01 PINK・08 RED

  • 2/18発売!新しくなった【エレガンス】レヨン ジュレアイズNでキラキラアイメイク!_7_1
  • 2/18発売!新しくなった【エレガンス】レヨン ジュレアイズNでキラキラアイメイク!_7_2
  • 2/18発売!新しくなった【エレガンス】レヨン ジュレアイズNでキラキラアイメイク!_7_3


2色を使ってアイメイクをしました!!



まぶた全体に01のピンクを指でぬり、二重幅の目頭側は重ね付けをしました!
柔らかい雰囲気でこの時点で瞼がキランキランです!!



08は目尻側に
濃く発色させたいので指ではなくブラシでのせました!!



マスカラとアイライナーはブラウンです。




実際は写真よりももっとキラキラです!!!





BAさんから濃く発色させたい時は指よりもブラシ塗りがよくてコンシーラーブラシがオススメと教えてもらいました。



ブラシがなくて指の場合は、伸ばすよりもトントントンと付けていくと色をしっかりとのせられるそうです!



下まぶたなどの細かい所も指が余分なところに触れて付いてほしくないところにラメが付かないようにブラシのほうが付けやすいです。





キランキランのラメと目元に赤みがプラスされることでとっても華やかになってマスクでも明るい印象に仕上がります!






私は07、101のブラウンと悩みましたが、マスク生活で目元を明るく華やかにしたい方にはレッドオススメです!!







ジュレアイズを含む5500円(税込)以上購入で『フルエクステンションマスカラBK10(ミニサイズ)』のプレゼントもやっていました。
まだ在庫がある店舗もあるかもしれないので、ぜひチェックしてみてください!






最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

ぜひInstagramも見に来てください♡

Instagramはこちらです!
ニーカ

インフルエンサー/メイク

ニーカ

5年目/混合肌/イエローベース

元エステティシャン・二児のママブロガー

「子供のためにもきれいなママでいたい!」がモットー。定番から新しいものまで、よさを比較しながらレポ。

    share