こんにちは!


MAQUIA公式ブロガーのニーカです!




カネボウ化粧品のスキンケアブランドDEW(デュウ)から、3月16日に発売されるUV美容液をMAQUIA ONLINE編集部より一足先にお試しさせていただいたのでご紹介します!




DEW ブライトニングUVデイエッセンス

3/16発売【DEW】メラニンの生成を抑えマスクのこすれにも強いUV美容液!_1

40g  ¥3,850(税込)


日やけ止めのラインアップが強化され今回発売されるのは、高いUVカット効果で強い紫外線から肌を守り、⠀乾燥によってくすんでみえる肌にうるおいを与え、透明感のある明るいハリ密肌へ導く日やけ止め美容液です。




メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれるのも嬉しいポイントです!!




これからの汗ばんでくる時期やマスク生活で、汗や、衣服・マスクなどによる擦れや摩擦にも強く、高い紫外線カット効果が持続してくれます。






3/16発売【DEW】メラニンの生成を抑えマスクのこすれにも強いUV美容液!_2


色はオフホワイトです。




クリーム状ですが、顔に塗り広げていくとみずみずしいテクスチャーとなり、とても伸ばしやすく塗りやすいです!!






【使い方】


朝、化粧水・乳液などのお手入れの後に、適量(直径1.2㎝)をとり、顔全体になじませます。


額やTゾーン、頬の高い位置など紫外線の影響を受けやすい部分は特にしっかりと塗ります。


クレンジングはファンデーションを上から重ねた場合は必要となりますが、日焼け止めのみの場合は通常の洗顔料で落とせます。




3/16発売【DEW】メラニンの生成を抑えマスクのこすれにも強いUV美容液!_3




塗ると肌が自然な感じでトーンアップして明るく見せてくれます。




保湿成分も入っているので乾燥も気になりませんでした。





私が特にいいなーと思ったのは、メラニンの生成を抑えてくれるのもそうですが、塗り心地です!



塗った後肌にピタッと密着して日焼け止めを塗りましたっていう重たい感じがしないところがすごく良かったです!!



この肌にフィットする感じがマスクにつきにくかったりこすれにも強いのかーと実感しました!!





化粧下地にもなる日焼け止めで、お肌の上がもたつかないので、その後のファンデーションも時間をおいたりせずに塗れことができ、朝にはとってもありがたいです!





SPF50+/PA++++の高いUVカット効果で、しかもスーパーウォータープルーフ


これからの時期嬉しいですね!!



3/16日に発売されるので是非チェックしてみてください!!


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

ぜひInstagramも見に来てください♡

Instagramはこちらです!

チーム★マキア/メイク

ニーカ

2年目/混合肌/イエローベース

元エステティシャン・二児のママブロガー

「子供のためにもきれいなママでいたい!」がモットー。定番から新しいものまで、よさを比較しながらレポ。

share