皆様こんばんは♪ねねです。


すっかり肌寒くなってきましたね><


わたしは早速体調を崩しました。笑


皆様も体調にお気をつけください!



そんな秋の訪れに心躍り、


髪をバッサリ切ってハイトーンに。


イメージチェンジしちゃいました♪

芳醇な香りに一目惚れ♡ハイトーンの強い味方のサロンシャンプー_1

顔型が変わると新しい自分に出会えて嬉しいですね♪



そして。美容院から帰ってきたら使い始めるんだ!!ってずっと決めていた「DeepLayer(ディープレイヤー)」のシャンプー&トリートメントを使い始めました。


MAQUIAオンライン編集部様からご提供いただきました。ずっと使うのを楽しみにしてたんだ〜♪

芳醇な香りに一目惚れ♡ハイトーンの強い味方のサロンシャンプー_2

【使ってみた感想】


①ほんっっとに香りが最高なんです、芳醇で上品で。1日中いい香り。使い始めた頃は嬉しくて日中定期的に頭振ってふわって来る香り嗅いでました笑


男女問わず好きな香りだと思います。

圧倒的なまとまりに拍手👏さすがサロン専売品だね!ブリーチもしてハイトーンの髪もしっとりとまとまります。

正直最近、「コロナだからいいや〜」ってヘアケアを疎かにしていたのですが髪を大切にしよ〜って改めて思わせてくれたシャンプーでした♡


ねね

インフルエンサー/インナービューティ

ねねOG

4年目/敏感肌/ブルーベース

内側からの美を作りたい!美容が大好きなパーソナルトレーナー

肌質が「乾燥性敏感肌」なのでスキンケア選びと内側からの揺るぎない美を作ることへのこだわりが強いです。肌トラブルへの対処法についても日々研究しています。オンラインのパーソナルトレーナーをしており、家でできる簡単なトレーニングの紹介等も行います。メイクはアイメイクが得意です。

    最終更新日:

    share