こんばんは。ねねです。



まだまだマスクなしではなかなか外出ができない日々が続きますね涙



先日、MAQUIAオンライン編集部様主催、美容家 小林ひろ美さんのトークショーで伺ったのですが、


マスクの着脱による摩擦や蒸れと乾燥が繰り返させることで肌が極度の乾燥状態になってしまうそうです。



そこで!


そんな乾燥と闘う毎日のために!


是非スキンケアにプラスしてみて欲しい【メルヴィータ】ビオオイル アルガンオイル ローズをご紹介します。

使って感動!!使いやすくリューアルした「化粧水ごくごくオイル」で乾燥知らずの肌へ♡_1

化粧水の前に5〜6滴程度を顔全体になじませると、化粧水が驚くほど浸透するんです。しっかり浸透してそのままオイルがギュッとうるおいを閉じがてくれます。




ボトルがリューアルして、逆さにすると1滴ずつオイルが滴り、使用したい量だけを手に取ることができるようになりました。



もともとメルヴィータのボディオイルやボディスクラブを愛用していたのですが導入オイルとしてこちらのアルガンオイルを使用したのは実は初めてでしたがこれはもうリピート確定です⭐︎



これを使い始めてからマスクによる肌荒れが明らかに治まり、


わたしの肌に足りなかったのは保湿だったんだ!!と気がつきました!



※マキアオンライン編集部様よりご提供いただきました。

チーム★マキア/インナービューティ

ねね

2年目/敏感肌/ブルーベース

内側からの美を作りたい!美容が大好きなパーソナルトレーナー

肌質が「乾燥性敏感肌」なのでスキンケアやベースメイク選びへのこだわりが強いです。又、肌トラブルへの対処法についても日々研究しています。オンラインのパーソナルトレーナーをしており、家でできる簡単なトレーニングの紹介等も行います。メイクはアイメイクが得意です。

share