こんにちは!マキアインフルエンサーの奈津子です。
今回は、目元ケアに新しく導入したSHISEIDOの「アルティミューン パワライジング アイ コンセントレート Ⅲ」をご紹介。
30代、40代にとっては特に力を入れたいのが目元のエイジングケア。明るく生命感のある目元はやはり若々しく見えますよね。
そして乾燥するこの季節は特にしっかりケアして、乾燥による小ジワも防ぎたいです。

SHISEIDO アルティミューン™ パワライジング アイ コンセントレート Ⅲ


SHISEIDO アルティミューン™
パワライジング アイ コンセントレート Ⅲ
〈美容液(目もと用)〉15g 8,250円(税込)


「アルティミューン パワライジング アイ コンセントレート Ⅲ」の特徴

超人気美容液の目元版

「アルティミューン パワライジング アイ コンセントレート Ⅲ」は、数々のビューティーアワードを受賞しているSHISEIDOのあの人気の美容液「アルティミューン™ パワライジング コンセントレート」がベースになった目元用の美容液。美容液の人気は言わずもがなですが、実はこの目元用美容液も超良いアイテムなんです♡

私は、小田切ヒロさんがYouTubeで紹介されていたのを見て購入しました!ヒロさんのYouTubeで紹介されていると、ついつい手が伸びちゃうんですよね笑

最新号MAQUIAの「ベストコスメ2023年下半期」のアイケア部門でも、見事4位に輝いていましたよ!

SHISEIDO アルティミューン™ パワライジング アイ コンセントレート Ⅲ

敏感な目元のために厳選された成分

目の周りの皮膚は、特に薄くて敏感だといいますよね。そのため乾燥や摩擦などのダメージを受けやすく、より丁寧なお手入れが必要です。
そんな敏感な目もとの肌を美しく守り続けてくれるのが、この美容液の特徴。「10X 保湿成分ハイビスカスエキス GL (※1)」が美容成分をすみずみまで届けてくれ、乾燥による小じわを目立たなくしながら(※2)、うるおいに満ちた明るく滑らかな目もとにしてくれます。

※1 ハイビスカスエキス、グリセリン
※2 効能評価試験済み

明るい印象の目もとに

独自のイミューンジェネレーションREDテクノロジー™が搭載されていて、これが目もとの美のめぐりを整えてくれるのだとか。目元がめぐることで、うるおいに満ちて明るい目もと印象に。
しかもこれ、まつ毛もケアしてくれるんです!まつ毛のキューティクル表面をコーティングしつやを与えてくれながら、まつ毛のしなやかさも守ってくれるんです。

まつ毛って目もと印象に大きく関わりますよね。つやとしなやかさのあるまつ毛は、生命感を感じられるはず。まつ毛も含めてイキイキとした目もとを目指せる、そんな目もと美容液です。

【レビュー】実際に使ってみた感想

テクスチャーと香り

みずみずしく、肌にピタッと密着するテクスチャーで肌へのフィット感がすごくいい!敏感な目もとの肌をやさしく覆って守ってくれそうな感じがします。
朝、夜の両方のスキンケアに使っていますが、朝使っても肌へのフィット感がとても良いのでメイクの邪魔をすることもなく、心地よく使えます♪

香りはグリーンフローラルの、爽やかで心地よい香りです。1回の使用で、ディスペンサー1回プッシュ分。約1.5ヶ月使用することができます。

  • ベスコスも受賞!SHISEIDOアルティミューンで目元ケア。「パワライジング アイ コンセントレート Ⅲ」の魅力とは_3_1
  • 「SHISEIDO アルティミューン™ パワライジング アイ コンセントレート Ⅲ」のレビュー

明るく滑らかな印象に

30代から本格的に始めた目もとケア。いろんな優秀アイテムに出会い、いくつかお気に入りアイテムがありますが、このアルティミューンもお気に入りにになりました♡
理由は、やはり効果を感じられるから。疲れやすく且つ敏感な目元が、このアルティミューンを使うことでつややかで活力が出るように感じるんです。ハリが出るようなアイテムもありますが、このアルティミューンはハリ!というよりかは、全体的にみずみずしく明るく透明感と潤いに満ちる感じがします。

目もとの透明感や生命感が欲しい人におすすめ

人の印象を大きく決める目もと。長く続いたマスク生活でも、その「目もと」の重要性は強く感じました。
同時に、敏感で繊細な部分だからこそ、丁寧なケアも必要だなと。

この「SHISEIDO アルティミューン™ パワライジング アイ コンセントレート Ⅲ」は、独自の先進テクノロジーを搭載し、厳選された成分で目もとに生命感を与えてくれます。

めぐりが良く、明るく透明感や生命感のある目もとを手に入れたい人におすすめです!
気になる方は、ぜひチェックしてみてください♪

  • ベスコスも受賞!SHISEIDOアルティミューンで目元ケア。「パワライジング アイ コンセントレート Ⅲ」の魅力とは_4_1
  • 「SHISEIDO アルティミューン™ パワライジング アイ コンセントレート Ⅲ」のレビュー

\最後まで読んでくださりありがとうございました!/
  Instagramも見てみる  

奈津子

インフルエンサー/インナービューティ

奈津子

6年目/混合肌/イエローベース

美肌・美髪・美姿勢づくりで"素の綺麗"を極め中!

美肌・美髪・美姿勢づくりを楽しむアラフォー。ボロボロごわごわ肌からの改善で肌診断は-9歳肌。スキンケアとインナーケアに注力し、"今の自分が1番好きと思える美容"がモットーです。

    share