こんにちは!マキアインフルエンサーの奈津子です。

今回は私がクリスマスコフレ第一弾で購入したエレガンスのコフレ「コフレ パルボヌール」をご紹介します。何気に毎年購入しているエレガンスのコフレ。毎年、間違いなく使えるアイテムばかりなんです。今年もやはり使えるアイテムばかりで、お得度もすごかった!本当に買ってよかったアイテムです。

ご紹介が遅くなってしまい、限定アイテムゆえにもう購入は難しいかもしれないのですが…(すみません泣)
ぜひ大好きなエレガンスのコフレをご紹介したく、よかったら読んでください〜♪

【クリスマスコフレ】私の推しコフレ!2023年エレガンス「コフレ パルボヌール」レビュー_1

超充実!エレガンスのクリスマスコフレ「コフレ パルボヌール」

11月2日に限定発売された、2023年の「エレガンス」クリスマスコフレ「コフレ パルボヌール」は、透き通るような繊細な輝きと穏やかなカラーで、洗練された、そして幸せに満ちた美しさを提供してくれるコフレです。

透明感あふれる繊細な色合いは、冬の季節にぴったり!日常から少し華やかな場面まで、さまざまなシーンで活躍します。
そんな大活躍するアイテムが揃っているこのコフレ、超驚きなのがその価格。現品サイズのアイテムも複数入っていながら、なんと8,800円(税込)という衝撃価格なのです。笑

エレガンスが好きな人はもちろん、あまりエレガンスを使ったことがない人にもぜひお勧めしたい。一気にエレガンスの人気アイテムを試すことができるし、このセットがあればおしゃれで洗練されたメイクが完成すること間違いないのです♡

ぜひ一度は使ってみてほしい大充実な内容を、詳しく紹介していきますね〜


各アイテムの詳細レビュー

【クリスマスコフレ】私の推しコフレ!2023年エレガンス「コフレ パルボヌール」レビュー_2

大充実のコフレの中身を1つ1つご紹介していきます♪

まず、コフレの中身は全部で6アイテム!昨年まではセットアイテムの中にポーチが付いていたのですが、今年はポーチが無くなってその分アイテム数が増加!大人気のベースアイテムが増えてさらに使えるコフレになっていましたよ。



・ヌーヴェル アイズ 〈アイカラー〉112 ★限定色
・ブリリアント ルージュ ビジュー 106 ★限定色
・カールラッシュ フィクサー <マスカラ下地>
・グラヴィティレス マスカラ PK80 ★限定色
・モデリング カラーアップ ベース BE902 <肌補正メイクアップベース>
・フェザー ヴェール 001(フェイスパウダー)

ヌーヴェル アイズ 〈アイカラー〉112 ★限定色

繊細な色合いでナチュラルながらも印象的な目元を演出してくれるアイパレット。現品サイズです♡
しっかり発色するけど柔らかい印象が作れるあたたかい色合い。イエベ(特にスプリング)にマッチしそうな色合いです。
デイリーメイクやカジュアルなファッションはもちろん、ツヤ感もあるので華やかな場にも使えそう〜!

  • 【クリスマスコフレ】私の推しコフレ!2023年エレガンス「コフレ パルボヌール」レビュー_3_1
  • 【クリスマスコフレ】私の推しコフレ!2023年エレガンス「コフレ パルボヌール」レビュー_3_2
  • 【クリスマスコフレ】私の推しコフレ!2023年エレガンス「コフレ パルボヌール」レビュー_3_3

ブリリアント ルージュ ビジュー 106 ★限定色

鮮やかな色とツヤで、みずみずしくて立体感のある唇にしてくれるルージュ。こちらも現品サイズ♪
この色が、とーっても大人可愛いんです!ツヤも出て、可愛いながらも上品さがある。
数々のベスコスを受賞しているルージュなので、使ったことがない方はぜひ一度使ってみてほしいです♡

  • 【クリスマスコフレ】私の推しコフレ!2023年エレガンス「コフレ パルボヌール」レビュー_4_1
  • 【クリスマスコフレ】私の推しコフレ!2023年エレガンス「コフレ パルボヌール」レビュー_4_2
  • 【クリスマスコフレ】私の推しコフレ!2023年エレガンス「コフレ パルボヌール」レビュー_4_3

グラヴィティレス マスカラ PK80 ★限定色

限定色のマスカラ!サイズはコフレ用のミニサイズです。
このマスカラ、とっても軽くて使い心地がいい上に、存在感を際立たせてくれる色の発色が絶妙。
限定色のPK80は、明るめのブラウンにも似た感じでブラウンがかったおしゃれなピンク。
目元にさりげないアクセントを加えてくれて、一気におしゃれになりますよ〜!
会社に初めて塗って行った日、色が綺麗と褒められました!(気づいてもらえてびっくり)
フィルムタイプなのでお湯落ち可能なのも嬉しい〜

  • 【クリスマスコフレ】私の推しコフレ!2023年エレガンス「コフレ パルボヌール」レビュー_5_1
  • 【クリスマスコフレ】私の推しコフレ!2023年エレガンス「コフレ パルボヌール」レビュー_5_2
  • 【クリスマスコフレ】私の推しコフレ!2023年エレガンス「コフレ パルボヌール」レビュー_5_3

カールラッシュ フィクサー <マスカラ下地>

これ!良すぎて感動しました!まつげをしっかりカールさせ、上向きカールをしっかり1日キープ。
重くなくてとても軽い使い心地なのが良い!
初めて使ったんですが、とても気に入ったので現品を購入予定です。コフレに入っているのはミニサイズでした。
ちなみに、この下地はお湯落ちしないのでポイントメイク落としが必要です。

  • 【クリスマスコフレ】私の推しコフレ!2023年エレガンス「コフレ パルボヌール」レビュー_6_1
  • 【クリスマスコフレ】私の推しコフレ!2023年エレガンス「コフレ パルボヌール」レビュー_6_2
  • 【クリスマスコフレ】私の推しコフレ!2023年エレガンス「コフレ パルボヌール」レビュー_6_3

モデリング カラーアップ ベース BE902 <肌補正メイクアップベース>

大人気のエレガンスの肌色コントロールベース。サイズはコフレ用のミニサイズ。
色はこちらのベージュ以外にも、ピンク、オレンジ、グリーン、パープルがありとても人気ですよね。
ベージュは、明るくナチュラルな印象にしてくれる万能カラー。
明るい均一なツヤ肌にしてくれるので、大好きなアイテムです。

  • 【クリスマスコフレ】私の推しコフレ!2023年エレガンス「コフレ パルボヌール」レビュー_7_1
  • 【クリスマスコフレ】私の推しコフレ!2023年エレガンス「コフレ パルボヌール」レビュー_7_2
  • 【クリスマスコフレ】私の推しコフレ!2023年エレガンス「コフレ パルボヌール」レビュー_7_3
  • 【クリスマスコフレ】私の推しコフレ!2023年エレガンス「コフレ パルボヌール」レビュー_7_4

フェザー ヴェール 001(フェイスパウダー)

こちらは初めて使ったフェイスパウダー。コフレ用のミニサイズです。
軽やかな仕上がりで肌を美しく見せてくれるアイテムで、仕上がりがとっても上品できれい!
名前の通りフェザーのように軽い仕上がりで、透明感をプラスしてくれるアイテムです。

  • 【クリスマスコフレ】私の推しコフレ!2023年エレガンス「コフレ パルボヌール」レビュー_8_1
  • 【クリスマスコフレ】私の推しコフレ!2023年エレガンス「コフレ パルボヌール」レビュー_8_2

来年もぜひチェック!(早い)

いかがでしたでしょうか?
ご紹介が遅くなってしまったので、もうゲットするのは難しいかもしれないのですが・・・泣
ぜひ来年のエレガンスのコフレもチェックしてみてください!(早いw)そして毎年大人気ですぐに売り切れるので、予約は必須です。私はきっと来年も購入すると思います。

各アイテムとてもおすすめなので、ぜひ定番カラーもチェックしてみてくださいね。

【クリスマスコフレ】私の推しコフレ!2023年エレガンス「コフレ パルボヌール」レビュー_9

\最後まで読んでくださりありがとうございます/
Instagramも見てみる

奈津子

インフルエンサー/インナービューティ

奈津子

6年目/混合肌/イエローベース

美肌・美髪・美姿勢づくりで"素の綺麗"を極め中!

美肌・美髪・美姿勢づくりを楽しむアラフォー。ボロボロごわごわ肌からの改善で肌診断は-9歳肌。スキンケアとインナーケアに注力し、"今の自分が1番好きと思える美容"がモットーです。

    最終更新日:

    share