こんにちは!マキア公式ブロガー奈津子です。

今回は、10月1日に酵素サプリで有名な新谷酵素からデビューするブランド「SIRTFL(サートフル)」のアイテムをご紹介します♪

MAQUIA ONLINE編集部さまからご提供いただき、ブランドデビュー日より少し前からお試しさせていただきました。(ありがとうございます)
では早速ご紹介にいってみましょう~!

\そのアイテムがコチラ/

【SIRTFL(サートフル)】まるで塗る"美肌サプリ"!新ブランドSIRTFLの美容液ローションで、うるおう健やかな美肌に_1


SIRTFL(サートフル)
ブライトエッセンスローション
150mL 2,970円(税込)


【SIRTFL(サートフル)】まるで塗る"美肌サプリ"!新ブランドSIRTFLの美容液ローションで、うるおう健やかな美肌に_2

こちらは、日本の酵素科学にもとづき3種の発酵エキスにより肌のバリア機能を守り、健やかな肌に導いてくれる美容液ローション。なんと99.5%美容成分という、まさに"塗るサプリ"水です。

ベースはハーブウォーターとアロエベラエキスを合わせて配合しており、水は一切利用していないとのことで驚きです!

浸透性がとても良くて、すーっと肌に広がった後は肌にぐいぐいと馴染みます。一回塗っただけでも保湿力を感じますが、何度か重ねづけしてもベタつかずしっかり肌になじみ、より保湿力を感じることができます♪

そして肌がふわっと柔らかくなる感触があり、しっかりと角質層を整えてくれているような気がします^^




【SIRTFL(サートフル)】まるで塗る"美肌サプリ"!新ブランドSIRTFLの美容液ローションで、うるおう健やかな美肌に_3

【SIRTFL(サートフル)】まるで塗る"美肌サプリ"!新ブランドSIRTFLの美容液ローションで、うるおう健やかな美肌に_4

▼成分の特徴
ひとつひとつ、天然設計にこだわっていらっしゃる成分であることが特徴です。

・国産オーガニック ライス・エタノール
・国産オーガニック米もろみ粕エキス(コメ発酵粕)
・5種のハーブウォーター
・アロエベラ液汁
・シロキクラゲ多糖体
・セラミド

また、香りについても香料や精油を使っておらず、天然の植物による穏やかな香りがしますよ^^とても癒され和む香りです。

▼8つのフリー設計
動物由来成分フリー、パラベンフリー、遺伝子組み換え作物フリー、香料フリーなど、8つのフリー設計となっており非常に肌にやさしい設計になっています。

実際に肌にのせてみても、そのやさしさを感じられるローションで、使うとホッとするようなアイテムです♪





ぜひ、やさしい成分でつくられたこの美容液ローションで、健やかでトラブルの起きにくい肌を目指してみてはいかがでしょうか?^^

奈津子

インフルエンサー/インナービューティ

奈津子

6年目/混合肌/イエローベース

美肌・美髪・美姿勢づくりで"素の綺麗"を極め中!

美肌・美髪・美姿勢づくりを楽しむアラフォー。ボロボロごわごわ肌からの改善で肌診断は-9歳肌。スキンケアとインナーケアに注力し、"今の自分が1番好きと思える美容"がモットーです。

    最終更新日:

    share