こんにちは!MAQUIA公式ブロガー奈津子です。

私にとってお肌の重要課題、それは美白とシワ対策。
年中美白対策はマストだし、それに加えて加齢とともにシワ対策について一層気になってきました。

どちらもしっかりとケアしていきたい!!
そんな思いを叶えてくれたアイテムをご紹介します♪
Wケアを叶えてくれるだけではなく、使い心地も良くて高コスパなのでおすすめです。

\その商品がこちら/

【Attenir(アテニア)】美白&シワ改善のダブルの効果!高コスパな化粧水_1


Attenir(アテニア)

ドレススノー ローション【医薬部外品】

150mL 3,960円(税込)


●特徴●

くすみやハリの低下にもつながるという、肌内部で蓄積し行き場を失った「彷徨い(さまよい)メラニン
この彷徨いメラニンを最短ルートで排出する「メラノナビゲーション機能」を新開発。
彷徨いメラニンの排出を促してくれます

また「ナイアシンアミド」という成分が、いまあるシワ改善にも効果を発揮してくれるそうです。
シワ”予防”だけではなく、シワ”改善”という効果が嬉しいです!

さらには、ハリの形成に効果を与えてくれる独自成分が入っています。
まさに大人の複数悩みに応えてくれる、よくばりケアが出来ちゃう化粧水です♪




【Attenir(アテニア)】美白&シワ改善のダブルの効果!高コスパな化粧水_2

●使用感●
とろみのあるテクスチャーです。
でも決して重いと感じることはなく、肌馴染みがとてもよく肌にスーッと入っていきます。なので一度づけでも十分にうるおいを感じられますが、重ねづけをしても肌なじみがよく、よりうるおいとハリのある肌にしてくれます♪





アテニアの製品は、有名なクレンジングオイルを私も大好きで使ったことがありますがそれ以外のアイテムは初めてでした!
今回使ってみて、クレンジングオイルと同様に手の届きやすい価格帯なのに品質が高く使用感がとても良いのが気に入りました♡

1アイテムで複数の肌悩みにも応えてくれるのも嬉しいポイントです♪ドレススノー ローションで、大人の肌悩みと向き合っていこうと思います^^

ぜひチェックしてみてくださいね♪


アテニア ブランド公式サイト>>>こちら
アテニア オンラインショップ>>>こちら

【Attenir(アテニア)】美白&シワ改善のダブルの効果!高コスパな化粧水_3

最後まで読んでくださりありがとうございます!
\インスタもぜひ見にきてね♡/

Instagram
奈津子

インフルエンサー/インナービューティ

奈津子

5年目/混合肌/イエローベース

"今の自分が1番好きと思える美容"がモットーです。

スキンケア、美肌づくり、インナーケアを楽しむミドサーです。今の自分が1番好きと思えること、そして年齢を重ねることも楽しめる自分でいることを美容のモットーにしています。

    最終更新日:

    share