こんにちは、奈津子です^^
2020年の最後のブログは、MAQUIA最新号のご紹介です!
みなさんもうゲットされていますでしょうか?

私は発売日に買えず少し遅れてゲットしたのですが、付録付き版が売り切れになっており、今月は付録なし版の購入となってしまいました><

表紙は透明感あふれる綾瀬はるかさん!付録なし版の方の表紙は、大胆に背中の開いたショット。振り返り気味に微笑む綾瀬はるかさんが、とてもヘルシー&キュートです♡

【MAQUIA最新号】2021年の「なりたい私」をかなえる美容のヒントがいっぱい!_1

立体大特集は
「2021年はもっと、きっと、Happyに!なりたい私をかなえる美容」です。

「誰か」ではなく「なりたい自分」になることがHappyに生きることにつながる。そしてその「なりたい自分」を美容はかなえてくれる。

スキンケア、メイク、ボディ、メンタルなど、、、そんなHappyを後押ししてくれる美容のヒントがたくさん詰まっています!!

中でも気になったのはBOOK IN BOOK。

【MAQUIA最新号】2021年の「なりたい私」をかなえる美容のヒントがいっぱい!_2

日々の習慣など、今すぐ生活に取り入れられそうなことや、新年から新しい習慣として取り入れてみたいことなど、「なりたい私」をかなえるための小さなヒントがたくさん書いてあります。

年末年始に読んで、新年から心新たに習慣化したいことがたくさんありました^^


それから、気になる特集は何といっても「みんなのベスコス2020下半期」!!

【MAQUIA最新号】2021年の「なりたい私」をかなえる美容のヒントがいっぱい!_3

みんながリアルに使っているもの、おすすめのアイテム、とっても参考になります!!毎回大好きな特集です。

今回は私もコメントと撮影で参加させていただきました♪撮影では、内科・皮膚科医の友利新先生とご一緒させていただき、僭越ながらスキンケアについて語らせていただきました><♡

MAQUIA公式YouTubeチャンネルには、対談の動画もありますのでぜひチェックしてみてください!(私も2アイテムについてコメントさせていただいております><)

動画は★こちら★

【MAQUIA最新号】2021年の「なりたい私」をかなえる美容のヒントがいっぱい!_4

その他にも気になる特集は色々ありましたが、何といっても気分が高まったのはBOOK  IN  BOOKの「春のときめきは、このひと塗りから!春新色BOOK2021」です♪

もう春コスメの季節ですね〜!春コスメは特にウキウキします♪♪全53ブランド、651点のアイテムが紹介されていて、何を買おうかるんるん気分で眺めています^^

【MAQUIA最新号】2021年の「なりたい私」をかなえる美容のヒントがいっぱい!_5

年末年始のお休みの間、なかなか外出ができないご時世ですのでゆっくり家でMAQUIAを読もうと思います♪


今年最後の投稿を、最後まで読んでくださりありがとうございました!みなさま素敵な新年をお迎えください♡


\\Instagramもやっています♪//↓

【MAQUIA最新号】2021年の「なりたい私」をかなえる美容のヒントがいっぱい!_6

奈津子

インフルエンサー/インナービューティ

奈津子

5年目/混合肌/イエローベース

"今の自分が1番好きと思える美容"がモットーです。

スキンケア、美肌づくり、インナーケアを楽しむミドサーです。今の自分が1番好きと思えること、そして年齢を重ねることも楽しめる自分でいることを美容のモットーにしています。

    最終更新日:

    share