こんにちは、奈津子です!

今回は2020年12月16日にカネボウDEWから新発売となる、導入美容液をご紹介します^^(MAQUIA ONLINE編集部様からご提供いただきました)

このアイテム、まずは何と言ってもその可愛い見た目が特徴。
見た目だけでも「テンション上げアイテム」としてご紹介したいです♪(笑)
可愛い見た目は、最初に箱から出す瞬間はもちろん、使うたびにときめくので重要ポイントだと思っています♪


\それがコチラ/

【DEW キャビアドットブースター】ピンクの粒がポイント♪スキンケアに夢中になる美滴導入美容液_1


DEW キャビアドットブースター <美容液>
40mL 4,000円(税抜)


かわいい・・・!ピンク、キラキラ、丸み、可愛い要素しかないですよね♪笑

こちらのアイテム、自分自身と向きあう「スキンケア」という時間を、感触や香りなどに魅了されながら楽しもう、夢中になろう、というDEWの新提案「Skincare holic」の第一弾として登場したそうです。

まさに、見た目だけでも魅了されてしまいますが、使い心地もとっても良いのです。

【DEW キャビアドットブースター】ピンクの粒がポイント♪スキンケアに夢中になる美滴導入美容液_2

導入美容液なので、洗顔後の何もつけていない肌に使用します。一度の使用で2〜3プッシュが目安です。

手に出すと、そこにはキラキラと輝くピンクの粒が!!これは、DEWの新開発成分「ヒアロキャビア」ヒアルロン酸Naなどをキャビア状カプセルに閉じ込めた保湿成分だそう。

肌に伸ばすとその粒「ヒアロキャビア」は弾け水状になり、すーっと肌になじんでいきます。肌なじみ感がとても良くて心地いいんです♪

ベタつきもなく、さらさらと肌に馴染むのに、保湿力はしっかりしていてモチっと肌になります。ヒアルロン酸Naが肌全面を満たし、各層深くまで浸透してくれている証拠です◎


\こちらがピンクの粒「ヒアロキャビア」です/

【DEW キャビアドットブースター】ピンクの粒がポイント♪スキンケアに夢中になる美滴導入美容液_3

キラキラしていて見た目にも楽しいので、導入美容液としてスキンケアの始めに使用すると、後に続くスキンケアまで楽しくなるようなアイテムです♪

とろっとしたテクスチャーですが肌への伸びがよく、すーっと広がってくれるので摩擦なく伸ばせるのも良いポイント!

グリーンフローラルで爽やかさもありつつフローラルで癒される香りなので、まさにスキンケア時間に夢中になれるアイテム。


乾燥する今の季節、このキャビアドットブースターで肌にしっかりと潤いを持たせ、ハリのあるむちっと肌を目指すとともに、

心地良い使用感と、可愛い見た目と、いい香りに癒されながら秋の夜長のスキンケアを楽しみたいと思います♪

ぜひチェックしてみてくださいね^^
最後まで読んでくださりありがとうございました!

奈津子

インフルエンサー/インナービューティ

奈津子

6年目/混合肌/イエローベース

美肌・美髪・美姿勢づくりで"素の綺麗"を極め中!

美肌・美髪・美姿勢づくりを楽しむアラフォー。ボロボロごわごわ肌からの改善で肌診断は-9歳肌。スキンケアとインナーケアに注力し、"今の自分が1番好きと思える美容"がモットーです。

    share