毎日うだる暑さが続き頭皮はベタつき

髪もお疲れ気味。

そこで新入り投入です。

{3698D97B-6973-4443-BEF5-CF502962D01F:01}
RBP
megami no wakka(女神のわっか)
シャンプー&トリートメント

megami no wakka
イオン水、リモネン、アミノ酸によるトリプル洗浄&
イオン水、フルボ酸と6種の高級オイルが配合されたヘアケア。

サロンも驚くこだわりの品質&コスパということで期待しながら使ってみました。


シャンプーは
還元イオン水頭皮や毛穴の汚れを浮かせて分解するという新しい発想。
洗浄成分は100%天然由来のアミノ酸とベタインを使用しています。
リモネンが油汚れも分解し、イオン水との相乗効果で毛穴まですっきり
やさしさとしっかり洗うことに徹底的にこだわっているんですね。

アミノ酸シャンプーなのにもちもちもこもこ泡で
洗い心地も気持ちいいです。

さらにココナッツ、アルガン、オレンジのオイルで髪をやさしく保護してくれます。

石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、鉱物油、アルコール、動物原料、合成着色料、シリコン、全てがフリー。
エーデルワイスエキス、セイヨウニワトコ花エキスにいたってはオーガニックです。

トリートメントは
注目のフルボ酸配合
多元素ミネラル、アミノ酸、酵素、ビタミンといった髪に必要な成分を効率良く摂取、
シャンプーで徹底的に落とし
フルボ酸とオイルで髪の内側と外側をケアしてくれます。

トリートメントもノンシリコンで
ココナッツ、マカダミアナッツ、アルガン、ツバキのオイルが配合。
シャンプーと合わせるとリッチなオイルケアになりますね。

頭皮にやさしい処方なのでトリートメント中にマッサージもできちゃいます。
トリートメントもハトムギ種子エキス、ツバキ種子油はオーガニック、
石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、鉱物油、合成着色料、シリコンフリーです。

トリートメントもノンシリコンにするときしみが出そう…と不安に思っていましたが
ノンシリコンとは思えないサラサラふわふわふわな仕上がりになりました!

500mlのたっぷり容量で1,800円、

そしてバスルームに置いていてもかわいいパッケージ。

コスパ高いです。


1回で効果が感じられるので

頭皮ケアもヘアケアも徹底的にしたい、という方にオススメです。

なこ

なこOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share