MAQUIA ONLINE様より頂き

4月21日発売の新製品をお試しさせて頂きました。


親子で愛用中、SK-Ⅱの新商品です!

Image title

本をイメージさせるおしゃれなパッケージ。

開いてみると…

Image titleImage title

化粧水が2個、大切そうに入っていました!

SK-Ⅱ ミッド-デイ ミラクル エッセンス
SK-Ⅱ ミッド-ナイト ミラクル エッセンス

(ミスト化粧水、ともに50ml)

ネーミングの通り、昼用・夜用の2種類で展開されています。

さすがSK-Ⅱ、こだわりを感じます。

特徴は
ピテラ™配合
肌本来の働きを整え、透明感あふれる肌を保ちます
モイスチャーロックコンプレックス配合
ピテラ™を閉じ込めるように保湿します
ファンデーションの上からスプレーOK
最適な大きさのミストサイズを作れる独自のスプレーを採用しています
ミッド-ナイト ミラクルエッセンスにはクーリング・エージェント配合
清涼成分で爽やかな使い心地です

使い方は従来のミスト化粧水同様
顔から20cmほど離してスプレーするだけ。

ミストが細かくて スプレー後メイクが崩れることなく 化粧水がお肌に浸透していきます。
ミッド-ナイト ミラクルエッセンスは
メントールで気分もリフレッシュできました。
夜の外出先でも使えるというのがいいですね。


私は昼用はオフィスに置き
夜用は持ち歩き。
24時間ピテラに守られ
うるおい肌をキープしています。

これからは日中・夜の外出時も機能性の高いSK-Ⅱのミストで
紫外線、皮脂分泌によるメークくずれ対策。
本格スキンケアに取り組みます!

Ameblo▶︎http://ameblo.jp/mie58

Twitter▶︎https://twitter.com/miekana58

Instagram▶︎https://instagram.com/miekana58/

なこ

なこOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share