こんにちは、メガネ女子、なこです。

Image title

MAQUIAブログは5年目。
普段はアイウェアメーカーに勤務しています。

今はサングラスかUVカット加工レンズを入れたメガネがマスト‼︎

肌を守っても目が紫外線を吸収すると
脳がメラニン生成の命令を出してシミが出来てしまうこともありますからね。

5月は紫外線がもっとも強くなるので目肌焼け防止は今から始めています。

最近はTIFFANYのフレームをだてメガネでかけることが多いです。

Image title

RETURN TO TIFFANYのハートモチーフと
ヴィンテージ感あるカラーリングがかわいい❤︎

なこのブログを読むと
リアルなところだけが絞って読めます

というのは、4年間のブログヒストリーがあるから。

刺激的な毎日!
とにかくがむしゃらに情報収集&発信した1年目
祝!継続
本当に良かったものを発信することに注力した2年目
壁にはだかる!
仕事との両立に悩み始め彷徨った3年目
超えられない壁!
影を潜めた4年目…
編集部さまの優しさに感謝!
首の皮1枚でMAQUIAとのつながりを維持している5年目(現在)

ということで、
情報収集は変わらずしていますが
仕事の合間をぬってブログを書いているので
熱い想いがあって初めてブログが書けるんです。

今回はまず私を知って欲しい(笑)のでコンパクトに。

読者の皆様には
この人のブログわかりやすいな、と思っていただければ嬉しいです。


共感していただけたら、SNSをフォローしていただけるともっと喜びます。笑

https://instagram.com/miekana58

https://twitter.com/miekana58


今期もどうぞよろしくお願いいたします♬

なこ

なこOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share