こんにちは、なこです。


今年は身体のメンテナンスを強化したいと思い、
整体・マッサージ・エステに行く頻度を上げています。

先日行った小顔エステ。
ゴットハンドで感動的♡
即効性&持続性を感じたのでご紹介します。

SANURです。

私はオフィスが近い四谷店を利用。

Image title

コンパクトなスペースですが
花が飾ってあって温かみを感じます。

SANURで行う施術はSANUR創設者のATSUKOさんが
あらゆるマッサージを研究し独自で開発したSANUR式メソッドが基準になっています。

しっかりとした基礎を構築し
「治力」と「極癒」をキーワードに
ひとりひとりのカラダに合わせて
1mmのこだわりをもって丁寧に施術してくれます。
 
顔のたるみに悩んでいましたが
肩こりなど身体の詰まりから来るものではというカウンセリング結果が出たので
フェイシャルだけではなく
ボディもたっぷり施術いただきました。

Image title

Image title

顔への血行やリンパの流れを整えるために
最初は股関節から神経がたくさんある脊柱の背中のマッサージから。

Image title


股関節、柔軟性低くてリンパが詰まってる感覚がありましたが
ゴリゴリ言ってました。

そして、上半身。

肩甲骨周辺は
最近話題の筋膜剥がし。
とにかく、つまんで引っ張り
つまんで引っ張り…の繰り返し。

そして、筋肉をほぐすために
力いっぱい押されます。
正直ちょっと痛い…
けど次第に病みつきになっていきます。

そして、デコルテや頭のてっぺんなど顔周辺のリンパを流していただきます。

そう!
小顔マッサージですが
身体からケアすることで
即効性&形状記憶してくれるかのような持続性が発揮されるのです!

むくみの気になる脚はオイルを使ってデトックスマッサージ。

Image title



リラックスムードが一気に増して
ほとんど寝てました。

たっぷり2時間の施術後は
本当に自分の身体⁈と思うほど感じたことのない軽さに。
輪郭やあごのたるみもスッキリ。
身体が軽くてフワフワする感覚です。

しかも、普段なら翌日にはまた元どおりの感覚になっているところ
3日経った今も身体の軽さが継続してるんです。

何でもこの効果、2〜3週間継続するんだとか。

リピート率90%以上というのも納得。

四谷店は狭めでラグジュアリーで雰囲気抜群とは言い難いですが

その分お値段に還元されていますし

何より身体がいい状態を3週間

(コリや詰まりがひどくなければ1ヶ月)

もキープしてくれるので
安いところにちょこちょこ行くより
結果通いやすしお得。

フェイシャル・ボディエステサロン、
実力派を探しているならSANUR、オススメです♬

SANUR四谷店
〒160-0004
東京都新宿区四谷4-9 新宿44ステーション7F
11:00〜19:30 最終受付 
なこ

なこOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share