こんにちは、なこです。


MAQUIA ONLINE様から頂き、こちらのスキンケアラインを使い始めました。

{2CAB6A31-FB90-4801-B8D2-FC2A4B552825}

銀座ステファニー化粧品
suhadabi 1週間トライアルセット
3,240円(税込)

suhadabiは
肌本来の「美肌再生力」に着目したスキンケアブランド。

先端テクノロジーを結集した
Science Lift成分べビーコラーゲンEX*、シフォンセラミド、オーロラヒアルロン酸
と植物の生命力を濃縮した
Botanical Lift成分
のダブルパワーで美肌再生力を高めてくれるそう。

*ベビーコラーゲンEXは独自の開発成分だとか。

1週間トライアルセットといえど
とても立派なパッケージできました。

{ABB73D8F-ED08-4273-9BA8-3422DF84BB4E}

朝ドラでも話題のイメージキャラクターの大地真央さんは
銀座ステファニー化粧品を15年愛用しているそう。

あんな美肌の持ち主が愛用しているとなると期待が高まりますね。

パッケージを開けると
メイク落とし
洗顔料
化粧水
美容液
クリーム
が入っています。

{15B5F1AA-9D8D-4745-BA94-3C8D04F7BF44}

まずはメイク落とし「モイストクレンジングジェル」。

ジェルってうまくメイクに馴染まないものもあるのですが
こちらはしっかり馴染んで
濃いめメイクもキレイに落とせました。

ポイントは乾いた手でマッサージするようになじませること!

{CF2C92E9-3FCF-4D2D-B322-C6BC47D1D7CC}

続いて洗顔料「クリアリッチフォーム」。
一般的な白い洗顔フォームで
もこもこ泡が作れました。

{D2DD7A5D-6B9D-4C7F-B67E-B43B7007D7B6}

それでいて泡切れはすっきり、
洗い上がりの肌はしっとりでつっぱりません。
大人向けのスキンケアというのが感じられます。

ここからは保湿。
化粧水「ブースティングローション」。

「ブースティング」という名の通り、
次に使う化粧品の浸透をサポートしながら
必要な水分・油分をしっかり補給してくれる
1品2役の化粧水です。

化粧水と美容液の2役はあっても
ブースターとの2役はなかなかないもの。

普段ブースターを使っている私としてはすごく嬉しいです‼︎

{65696638-E690-4D6E-BC68-E0B2C84B12C2}

とろみのある濃厚テクスチャー。
馴染ませて肌を柔らかくしていくうちに
テクスチャーがみずみずしく変化。
不思議な感触だけど気持ちいいです。

続いて美容液「ハイエストエッセンス」。
こちら、現物は8,000円。
それを気軽に使えるのがトライアルセットの魅力の1つです。

一見乳液のような乳白色。
化粧水同様とろみがあってしっとりします。

{265BF8A6-E217-4F85-A1BE-18438D6AEE88}

〆はクリーム「マチュアクリーム」。
サラッとしていてべたつかず快適。
スキンケアの最後にはぴったりです。

まだ使い始めですが
メイクのノリが良いのが嬉しいです^ ^
ほうれい線や目の下のシワに効くように
想いを込めてあと数日分使ってみます。

エイジングケアを始めたい方、
オススメです♬
なこ

なこOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share