こんにちは!ながもです♩

先日東京に行った際、

イセタン メイクアップパーティ

に行ってきました♡

ちょうど予定と開催が被っていてラッキーでした!

先行発売や、会場でしか買えないレアなアイテムまでたくさんあり

どれを買うかとっっっっっても迷いましたが・・・

私は狙っていたアディクションの先行発売アイテムと、

ドルチェ&ガッバーナのプレストパウダーをゲットしました♡

今回は、ドルチェ&ガッバーナのプレストパウダーのご紹介♩

ドルチェ&ガッバーナ パーフェクションヴェール プレストパウダー

Image title

ずっと前から気になっていたのと、

ちょうどプレストパウダーがなくなってきたのでチョイス♡

購入者限定でオリジナルクッキーもゲットしました♩

Image title

しかも、メイクアップパーティ会場限定で、

GEMストーンデコレーションサービス

を実施していたので、これまたラッキーでした!!

もう、使わなくても、見ているだけで満足しちゃうような・・・(笑)、

ゴージャスかつキュートなケース!

Image title

もちろんパウダーの質もとっても優秀でしたよ★

Image title

ふわっさらっ

というような、とても軽くてヴェールをかけたような感じ。

ブラシでつけるタイプなので、重たさが残らずナチュラルな仕上がりになります♡

Image title

ただ、粉の密度が高いので、プレストパウダーにしてはカバー力が高いように感じました!

肌に溶け込むようなベージュ発色で、白浮きすることなく肌をほんのり明るく演出できます。


GEMストーンデコレーションサービスは会場限定、先着順みたいなので

無くなり次第終了ですが、プレストパウダーは定番品です★

春らしいベースメイクづくりを楽しみたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

ながも

MAQUIA エキスパート

ながも

6年目/乾燥肌/イエローベース

現メイク講師!アイメイクテクをプロ目線でご紹介

美容学校メイク講師/コスメコンシェルジュインストラクター資格保持。ツヤ系メイクが得意でラメ・パールコスメには目がないコスメオタク。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share