こんばんは!ながもです♩

今年はいつもより1ヶ月早く美白ケアをスタートしています!

今年は例年より気合を入れて、美白ケアを行う予定です!!


まず、使い始めたのが

HAKU ボタニックサイエンス

Image title

マキアオンライン編集部様よりいただきました★

昔からHAKUは使っていて、とても信頼しているブランドです^^

(個人的には、資生堂系列のスキンケアアイテムは大好き♡)

Image title

コロンとしていて、変わったパッケージでオシャレ!

Image title

スポイトが長く伸びており、容器を逆さにしてプッシュして使うタイプです★


半透明で乳液のような、軽いテクスチャー。スーッと伸びて気持ちい!!

Image title

Image title

とてもみずみずしくて、全く重たくないのが嬉しいです♩

夏の暑い日にも、ひんやり気持ちがいいかと思います。


これから本格的に美白ケアシーズンに突入しますが、

私は年中乾燥肌なので、夜はこっくり重ための美白アイテムを取り入れる予定。

朝は、軽い使用感なのでこのボタニックサイエンスに頼ろうと思っています!

実際、今は朝欠かさず毎日使っていますが、メイクノリもよく

さっぱり使えて気分までスッキリします^^


これからどの美白アイテム使おうかな?と悩んでいる方、

ぜひチェックしてみてくださいね♡


ながも

MAQUIA エキスパート

ながも

6年目/乾燥肌/イエローベース

現メイク講師!アイメイクテクをプロ目線でご紹介

美容学校メイク講師/コスメコンシェルジュインストラクター資格保持。ツヤ系メイクが得意でラメ・パールコスメには目がないコスメオタク。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share