2017年度マキアブロガー、スタートしましたね!

 

マキアブロガー2年目の

村田 裕美(むらた ひろみ)と申します

 

Image title


読者の皆さま同様、コスメ・美容が大好き

2年前までは美容部員として働いていました☆



 

趣味は『 食 』 と 『 1人旅 』

お休みの日は彼や友達と美味しいものを食べまくり、

Image title


 


時間のある時は一人で旅行に出かけちゃいます。

Image title




実はお酒も大好物で休日は飲み歩きばかり(笑)

Image title


 

 

マキアブロガーを始めてからもう1年。

大好きなコスメに囲まれた毎日のおかげで

本当にあっという間のhappyな1年間でした!

 

たくさんイベントに参加させていただいたり・・・

 Image title


 

素敵なコスメと触れ合えたり・・・・

 Image title

Image title



大切なお友達と出会えたり・・・・

 Image title

Image title


 

マキア編集部のみなさま、ブログを読んでくれている方々

ブロガー仲間のおかげで楽しい毎日を過ごしてます


 

簡単な自己紹介となってしまいましたが

今年度もどうぞ宜しくお願いします!

 

  


Instagramも更新率高めなので

フォローお待ちしてます~♡♡♡

http://www.instagram.com/hirommmmi/


Image title




村田裕美

村田裕美OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share