〔PR〕

『塗るつけまつげ』

MAQUIAでもおなじみdejavu

 

新しいテレビCMも話題ですよね!

Image title

現在、dejavuがスペシャルイベントを開催中!

 MAQUIA  Seventeen  non-no の3誌とコラボした

スペシャルカフェが限定オープンしています

 

マキアブロガーを代表して、

オープン初日に遊びに行ってきました~!

Image title

場所は渋谷駅から歩いて約5分!

渋谷LOFT の2Fにある人気カフェ

【Shibuya City Lounge 】

3/12~3/31までの開催。

 Image title

その名も、、、

 わたし、まつげは、女優です。CAFE  』

Image title

 カフェ入口は塗るつけまつげでいっぱい~☆

このイベントでは“女優まつげ”を体験できる

3誌それぞれのコラボブースがあります!

 

さっそく MAQUIA ブースへ~♡♡

Image title

MAQUIAブースでは

人気アーティストCHIHARUさん提案

【顔タイプ別】女優まつげメイク体験

Image title

プロのメイクアップアーティストによる

あなたに合うまつげメイクを体験できます☆ Image title

顔の特徴によって似合うまつげメイクがあり

メイクアップアーティストの方が

私の顔に合う方法を教えてくれました~!

顔タイプはこの4つ!

男顔×ドラマティック ・男顔×シンプル

女顔×ドラマティック ・女顔×シンプル

 

私は女顔×ドラマティックだったので

ボリュームタイプを使った密度高めのまつげメイクを体験!

Image title

使用したのは

ラッシュノックアウト エクストラボリュームa

ダマ・タバになりにくく、1本1本しっかり太く!

お湯で簡単オフできる所も人気のポイントです☆

 

MAQUIAブースで女優まつげに仕上がった後は

 non-no  Seventeen のブースも体験♡♡

 

 non-noブース 

Image title

雑誌の撮影のようなセット&照明で

まるで女優さん気分の自撮りが楽しめます☆

 

 Seventeenブース 

Image title

3/24公開の映画「ひるなかの流星」の

フォトスポットで名シーンを再現Image title

若者に紛れて私達もちゃっかり

どちらもSNS映えする楽しいブースですね!


dejavu限定メニューやプレゼント情報は次ページへ

Image title

このイベントでは

イベントの写真を指定のハッシュタグ「#わたしまつげは女優です」

つけてInstagramに投稿するとその場で写真をプリントアウトしてくれて

お持ち帰りできる企画もやってます

 

さらに、、、!

大人気のイヴルルド遙華さんから

フォーチュンメッセージ

ハッピー馬蹄チャームがもらえる

チャンスもあるのでお楽しみにImage title

 

各ブースで楽しんだ後はカフェで

デジャヴュ限定メニューを注文

Image title

dejavuの大人気商品

 ファイバーウィッグ ウルトラロングF 

 ラッシュノックアウト エクストラボリュームa 

をイメージしたスペシャルドリンクが味わえます

Image title

Image title

見た目もかわいい~~!

お友達同士やデートで注文したら

盛り上がること間違いなしですね! 


Image title

わたし、まつげは、女優です。CAFE

3月31日までの限定イベントですので

ぜひお楽しみください

 
現在、マキアオンラインでdejavu特集ページを公開中>>

顔タイプ別に似合うまつげメイクがわかります!


ハピプラサイト内ではイベントやプレゼント情報も紹介>>

ぜひぜひチェックしてくださいね☆


村田裕美

村田裕美OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share