油分少なめの乾燥肌の私は、

この時期オイルが欠かせません!

 

今日は最近getしたお気に入りのオイルをご紹介します~。

 

とある美容イベントで出会ったこのオイル

 Image title

The Organic Pharmacy(オーガニックファーマシー)

ヴァージン コールド プレス RH オイル

30ml 6900円(税抜)

 


オーガニックファーマシーは薬剤師・ハーバリストにより

2002年にロンドンで誕生したオーガニックコスメブランド

現在世界30カ国で展開しています。



Image title


このオイル、なんと

99.95%がオーガニック成分のローズヒップオイル!

 

”ビタミンCの爆弾”と呼ばれるローズヒップを

栄養が失われないように熱をかけずに採油する

【コールドプレス製法】したこだわりの美容オイル!

 

さらにビタミンEやフランキンセンス・ネロリなど

紫外線によるダメージや年齢による肌悩みにも対応。

 Image title

この美容成分たっぷりの濃厚なオイルは

お風呂上がりすぐブースターとして使ったり

化粧水の後の美容液として使用しています☆

 

さらにヘアオイル・ボディケア・マタニティケア

オイルパックやマッサージオイルとしても使える

マルチユースな美容オイル!

 

伸びも良くベタつかないので朝のスキンケアにも心地よく使えます。

 

使った後はもっちりと肌が蘇る感じ!

紫外線ケアもできるので忘れがちな

この時期の紫外線ケアにもぴったりですね~!

 

美容家の神崎恵さんもご自身の

美容本で紹介されていたこのオイル。

私もお気に入りオイルに仲間入りです~


Instagram 

http://www.instagram.com/hirommmmi/

Image title


村田裕美

村田裕美OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share