クマ、ニキビ、くすみ、シミ・・・

女性には隠したい肌悩みが

たくさんありますよね!!

 

私は頑固な『クマ』が1番の悩み。

 

クマがあるだけで疲れて見えたり

顔がどんよりと見えてしまう。

 

たくさんのコンシーラーを試しましたが

カバー力・化粧もち・潤い、全てを叶える

コンシーラーってなかなか無いものです!泣

 

そんな時に出会ったのが、

コンシーラーパレットで有名なIPSAの新色

 

 Image title

クリエイティブ コンシーラーEX

3500円(税抜)




クリエイティブ コンシーラーは

以前から愛用アイテムでしたが、

 

新色クリエイティブ コンシーラーEX

『赤み』をプラスした独自の3色パレット

Image title

 

この赤みの3色展開に感動~~☆

赤みの血色感をプラスすることで

まわりの肌色により同化するのです!

 

明るすぎるコンシーラーを使って肌に馴染まず

隠すどころか悩みが目立ってしまう事も・・・。

 

このコンシーラーは

『カバーではなく、同化させる』

新発想のコンシーラー♡♡

 

さっそく使ってみました!

 Image title

上から

➀ブラウン②ピンクオレンジ③ベージュ

この3色を肌悩みに合わせてブレンドしたり

重ねて使っていきます

 

②ピンクオレンジを中心に

その日の悩みに合わせてブレンドし

付属の筆ブラシで塗布!

 Image title

どうですか?

周りの肌色になじみ、まさに同化!

目力あがってます☆☆☆


柔軟性とフィット力の高い

「フレキシブルネットEX」を採用し

お化粧もちも高いのです~!

 

小ジワやヨレも発生しにくいのが嬉しい

 

他にも口角や上まぶたのくすみ、

突然できてしまったニキビ隠しに

毎日大活躍中です~!!


早くも私のベストコスメ2016は

こちらが最有力です~♡♡

 

それではまた紹介します!!




♡Instagram ♡

http://www.instagram.com/hirommmmi/

Image title


村田裕美

村田裕美OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share