こんばんは☆


8月に入り続々と発売される秋コスメの中から、私がさっそくゲットしたのは秋色リップ!


Image title


マキアージュ エッセンス ルージュ RS318


リキッドルージュよりも濃密なテクスチャーのジェルルージュ


これ1つでぷっくりとした立体感、発色、うるおい、ツヤ感が6時間も続きます。


状記憶の効果もあるので、食事をしても落ちにくい!カップに色が付きにくかったです☆


Image title


マキアージュはチップもフィットしやすくて使いやすいのでお気に入り〜。


((こちらを使って秋メイクにチャレンジ!))

→→→


Image title


大人っぽいローズカラーのリップを引き立たせるため、チークや目元はカラーレスでツヤ感だけです♩


夏の鮮やかなカラーメイクも大好きだけど、落ち着きある秋メイクもやっぱりいいですね!



秋もリップメイクに大注目です




Instagram follow me

http://www.instagram.com/hirommmmi/



村田裕美

村田裕美OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share