メイクの中で私の1番の課題……

まゆ毛です💥



毛がしっかり太く生えているので

お手入れが大変だし


ここ数年の太眉ブームのおかげで助かってますが、細眉さんに憧れて、

昔からかなりコンプレックス…。


今でも眉メイクには自信なし。

(マキアで日々勉強中です💕)

 


そんな私が眉毛に迷った時に

駆け込むのがここっ!



BEAUTY GENE professional 

http://beautygene-pro.jp/contents/bimayu01.php



日本で初めて日本人の骨格に合わせた眉アーチを開発した眉毛サロンだそうです💕


日本人の骨格・輪郭理論を

マスターされたスタイリストさんが、


その人にあった

黄金比率の眉アーチ

みつけてくれます♬


Image title


お店は白を基調としていて

清潔感あふれるサロンです✨



さっそくスタイリングスタート!



(次ページ、眉毛どアップがでますので注意💥)

→→→



Image title


(写真上)

スタイリング前の眉。

まずなりたいイメージや眉悩みを

スタイリストさんにじっくり相談。


私は、今の眉毛をいかしつつ

自分の骨格にあった

スッキリ美人にしてほしい!!


という無理難題なお願いを…(笑)



(写真中)

スタイリストさんが骨格や悩みにあったプレートを数種類選んで下さり、一緒に選んだプレートに合わせて仕上がりのイメージをまずメイクで作り確認してくれます!

(分かりやすいようかなり濃いめです。笑)


(写真下)

イメージに納得したら施術スタート。

ワックス、毛抜き、ハサミを使い、プレートどうりの眉に仕上げてくれます。



眉の施術が終わったら、

スタイリストさんが眉メイク法を一緒に確認し、次の日からも自分で出来るように丁寧に教えてくれるので安心ですよ✨


Image title


施術後はドリンクサービスと

手書きのメッセージカードが…


施術後の心遣いも

他のサロンと違ってお気に入り!


Image title


ちなみに施術で使われているメイク品は全てオリジナルで無添加なものなので、お肌の弱い方にも安心して使えるそうです✨


Image title


自己流のお手入れとメイク法でボヤけていた眉のラインがしっかり整い、希望通りスッキリとしたイメージに大満足です✨✨

 


眉メイクにお悩みの方、

なんとなくイメチェンしたい方

今の眉毛に飽きてしまった方、


眉サロンへどうぞ💕




なんとな〜く、

今日はイメチェンしたい欲が強くて

前髪も作りました。


Image title


歳より老けてみられがちですが

少しは若返った、、かな😂❓



犬は実家で飼っている可愛い

おじいちゃんポメラニアンです〜♡




Instagram follow me

http://www.instagram.com/hirommmmi/




村田裕美

村田裕美OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share