Image title夏の新作コスメたち、

続々と発売していきますね


私もさそっそく気になっていたアイテムをgetしてきましたっ!


今日は大好きなリップケアを紹介


Image title

上*Dior アディクト リップ グロウ ポメイド [4月29日発売]

下*RMK リップケアカラー UVスティック [本日発売]




Image title

まずはこちら!

Dior アディクト リップ グロウ ポメイド

ディオール初の唇の自然なトーンを引き出すジェル美容液。寝る前も使えて、唇本来の美しさを引き出してくれます★

Image title

直付けできる斜めカットの先端でささっとぬれます。(面倒くさがりな私にはありがたい)


つけるとこんなかんじ、


→→→♡

Image title



ほんのりピンクで桜色リップに


ボリュームもツヤも綺麗にでるし、ベタつきが全くないので使い心地ばつぐん。

リップマキシマイザーとは違い、カプサイシンが入ってないのでヒリヒリするかんじもありません


すでにリピート確実です。(笑)



Image title

RMK リップケアカラー UVスティック01 (サンイエロー) 


SPF16 PA+の紫外線カットできるリップ♬


ビタミンカラーの01サンイエローは

透明かと思いきや、なんと水分に反応して色味が変わるティントリップなんです

Image title

私はほんのり赤みピンクに発色。

元から血色がいい唇にみえる


なによりUVカットと潤いケアもできるリップスティックに大満足です。


限定品なのでお早めにどうぞ


Instagram follow me

http://www.instagram.com/hirommmmi/


村田裕美

村田裕美OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share