♡Instagram.  Follow me ♡

http://www.instagram.com/hirommmmi/


こんばんは!

今日も日差しが強くてとっても暑い日でしたね。


これからの時期、暑さでボディケアに手間を感じる方も多いのでは…? 


もちろん私もその1人。。。

乾燥しやすい季節が過ぎると、どうしてもボディケアを怠りがちでした💦

実は夏こそお肌のダメージ肌を受けやすい季節!紫外線によるダメージや日焼け止めなどによって、お肌は乾燥しやすいんです。


私は、このブランドに出会ってからはボディケアが楽しくて幸せな時間になりました♡♡


使い続けてもう6年以上経ちます。


それがこちら、、、

Image title


 美セレブメンバーも愛用者多数の、

JILL STUART Beauty★


もう、見ているだけでテンションあがりませんか?

私のお家にはジルアイテムのストックがたくさんあります(笑)


中でも私のベストコスメ的なボディケアアイテムはこちらです。

→→→♡

Image title


ジルスチュアート リラックス ボディミルク

保湿効果の高い3種のハチミツ成分を中心とし、スターフルーツ、マドンナリリーエキス、ピオニー、シルクなど、お肌に潤いと透明感を与える、ジルスチュアート1番人気のボディケアアイテム♬

ベタつきがなくジェルとクリームの間くらいのテクスチャーなので、真夏でも爽やかに使えます。


アロマティックホワイトフローラの香りもとても心地よくて癒される香りで女子力up!

1日中優しい香りが続くので朝使えば香水代わりにも使ってます♡




Image title

マキア6月号でも目にしましたが

5月6日からの限定ボディケアアイテムももうまもなく♬


発売が楽しみですね!

後日こちらも別記事でレポします!


村田裕美

村田裕美OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share