夏のお疲れ肌の救世主♡【DUO】洗顔クレンジングバームで顔、首〜デコルテの次は腕までケア?!😳_1

みなさん、こんにちは🍁
マキアインフルエンサー森田絵里子です👱‍♀️
今年の夏は本当に暑かったですね😳

残暑が長引いているそうで、もう少し暑い日が続きそうですね。酷暑と言われていた今年の夏は特に日焼け止めが欠かせませんでした。日焼け止めを使用しても、保育園の毎日の送り迎えでいい感じに小麦色に💦
黒ギャル時代は年中日焼けしていたので、夏が来るたびに天然で焼けて嬉しい♡なんて思っていた頃が懐かしい笑

そんな時、MAQUIA ONLINE編集部から提供頂いた
DUO デュオ ザ クレンジングバーム 90g ¥3,960円(税込)が救世主に🥺✨

夏のお疲れ肌の救世主♡【DUO】洗顔クレンジングバームで顔、首〜デコルテの次は腕までケア?!😳_2

  • 夏のお疲れ肌の救世主♡【DUO】洗顔クレンジングバームで顔、首〜デコルテの次は腕までケア?!😳_3_1
  • 夏のお疲れ肌の救世主♡【DUO】洗顔クレンジングバームで顔、首〜デコルテの次は腕までケア?!😳_3_2

    専用のヘラは蓋の内側に♡

【デュオ ザ クレンジングバーム】
✔︎独自の技術で角質、毛穴汚れをオフ
✔︎31種類の美容、エイジングケア成分
✔︎W洗顔不要

肌の負担を抑えて、肌にハリと潤いを与え
乾燥による小ジワを目立たなくしてくれる(効能評価試験済み)デュオのエイジングシリーズ♡


  • 夏のお疲れ肌の救世主♡【DUO】洗顔クレンジングバームで顔、首〜デコルテの次は腕までケア?!😳_4_1
  • 夏のお疲れ肌の救世主♡【DUO】洗顔クレンジングバームで顔、首〜デコルテの次は腕までケア?!😳_4_2

提供頂いた商品や初めての商品は敏感肌というのと写真撮影も兼ねて一度手に試してから使用するのですが、今回日焼けした手にクレンジングバームを塗布して伸ばそうとした瞬間、体温でスーッとなめらかにとろけるようなテクスチャで肌馴染みがとても良く「肌が喜んでる😍」そんな気が♡
洗い流すと、しっとり潤いとトーンアップしているのを実感!
腕や手にも日焼け止め塗っているので腕や手へも洗顔の時にDUOを使用してみました。
2〜3回使用を続けた時に、日焼けした腕と手の肌が柔らかくキメ細やかな状態に整ってきたような感じがしたので、トーンアップや質感の変化が毎日の楽しみの一つになりました♡


本日もありがとうございました🌹

\Lifestyleモデルとして活動している/

Instagramはこちら
夏のお疲れ肌の救世主♡【DUO】洗顔クレンジングバームで顔、首〜デコルテの次は腕までケア?!😳_5

森田絵里子

インフルエンサー/メイク

森田絵里子OG

2年目/敏感肌/イエローベース

マインド美容が得意なママ絵本作家兼、心理カウンセラー

one and only∞entertainment 代表、モデル、ママ絵本作家、心理カウンセラーとして活動中。これまでに50講座開催、100人以上をライフコーチし、外見内面も美も人生も自分らしい願望実現をサポート。「一人ひとりがone and only」をモットーに、マインド美容(幸せ脳)で心も美しく幸せに美容を楽しむ人を増やしたいです。ファッションに合わせたカラーメイクが好き。

    最終更新日:

    share