こんばんは、miyuです。


 


肌が敏感になったときにお世話になっているiniksから新しく日焼け止めが発売されます💗


肌が敏感になると、日焼け対策が大事と分かっていても正直あんまり塗りたくないですよね。


だからこそ、敏感肌のラインから誕生してくれるのは嬉しい。



今回は、iniksの日焼け止め美容液「アドバンスバリア デイエッセンス」をご紹介します。

iniksのアドバンスバリアラインについて

以前ブログでご紹介したアドバンスバリア セラムもそうですが、iniksのアドバンスバリアは、敏感肌のエイジングケア※1 に着目したシリーズになっています。


角層バリアケア※2 とハリ弾力ケアの処方が特徴で、うるおいのある肌に導いてくれますよ。



セラムの紹介はこちらも見てくださいね。

 


日焼け止め美容液「アドバンスバリア デイエッセンス」の特徴

【3月15日発売】iniksの「アドバンスバリア デイエッセンス」で紫外線をガードしながらエイジングケア♪_1

3月15日に新発売される「アドバンスバリア デイエッセンス」。


ライン共通の角層バリアケアとハリ弾力ケアの処方にプラスして、紫外線からしっかり肌を守る紫外線防御効果はSPF50+/PA++++


紫外線だけでなく花粉などの微粒子からも肌を守ります。



そして、肌色トーンアップの機能も!


色ムラやくすみを明るくカバーし、化粧下地の役割もあるのに、洗顔料でオフ可能。



さらに日中の乾燥から肌を守る、うるおいラッピング設計となっています。


うるおい補給で肌をラッピングするので、水分蒸発を防いでくれるんです。


 


まとめると、


紫外線や微粒子から肌を守りながら、美しくうるおいのある肌状態に整えてくれる日焼け止めになっています。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
2023年3月15日発売



iniks アドバンスバリア デイエッセンス
38mL 3,900円(税込)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

アドバンスバリア デイエッセンスの使用感は?

  • 【3月15日発売】iniksの「アドバンスバリア デイエッセンス」で紫外線をガードしながらエイジングケア♪_2_1
  • 【3月15日発売】iniksの「アドバンスバリア デイエッセンス」で紫外線をガードしながらエイジングケア♪_2_2

美容液と名がついているように、みずみずしくてとっても使いやすい。


ピンクベージュのような色がついていて、肌をぱぁっと明るくしてくれます。


【3月15日発売】iniksの「アドバンスバリア デイエッセンス」で紫外線をガードしながらエイジングケア♪_3

トーンアップし、ツヤ感もプラスされました

年齢を重ねるとトーンアップ大事💡


顔がどんより暗いとそれだけで老け見えしちゃいますからね。

ポンプタイプで使いやすいのもポイントですよ。

【3月15日発売】iniksの「アドバンスバリア デイエッセンス」で紫外線をガードしながらエイジングケア♪_4

 


今回ご紹介した「アドバンスバリア デイエッセンス」は、3月15日発売です。


日焼け止め何にしようかなと悩んでいる人は、参考にしてみてください。


発売日まで少し期間が空くので、ぜひ日付をメモしておいてくださいね🥰

 


提供:MAQUIA ONLINE編集部
 



※1 年齢に応じたケア
※2 角層のうるおいケア

 



最後までお読みいただき
ありがとうございました。
インスタでは一重メイクや
スキンケア・メイクアイテムの
レポをアップしています。
良かったら遊びにきてくださいね💗

miyu

インフルエンサー/メイク

miyu

3年目/乾燥肌/イエローベース

美容ライター/一重を活かすメイクを探求中!

自分が嫌いで見た目を変えてくれたメイクにパワーをもらい美容が好きになりました。特に一重はコンプレックスから活かす方向へシフトして、一重を楽しんでいます。最近はエイジングケアにも興味津々!雑誌やSNSで見たコスメを実際に試した上で、正直かつ丁寧なレビューを意識しています。

    share