小田切ヒロさん激推しのファンデーションを使ってみました♪

小田切ヒロさん激推しのファンデーションを使ってみました♪

アディクション ザ ファンデーション リフトグロウ
SPF20・PA++ 全11色 30ml ¥6,600

アディクション ザ ファンデーション リフトグロウ

使ってみて「流石ヒロさん推し!買って大正解!!」と仕上がりに大満足。
圧迫感のない軽やかなつけ心地。
毛穴や色むらをきちんとカバーでき、素肌感あるナチュラルな仕上がりです。

アディクション ザ ファンデーション リフトグロウ

アディクション ザ ファンデーション リフトグロウ

個人的に1番素晴らしく感じているのは、崩れにくいところ。
密着度が高くて崩れにくく、朝メイクしたての肌がそのまま続く感じ。
メイク直しいらず。
蒸れが気になるマスク着用時にもおすすめです。
豊富なカラー展開で自分に合う色も見つかるかと思います。
是非、チェックしてみてくださいね♪

美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

11年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    share