MAQUIA上半期ベスコス、マスク部門で1位に選ばれてた

POLA ホワイトショット QX


Image title



フィルム状美容液:1セット(4枚入り)×5

シートマスク【医薬部外品】:24mL1枚入り)×5

5回分で¥11,880(税込)というお高め価格。

1回分で2,376円か・・。

と思うと、なかなか使えていなかったのですが、思い切って、使ってみました!


 
美白マスクって、色々ありますが、

この「POLA ホワイトショット QX」と他の美白マスクとの1番の違いが「スライドクリア機能」

メラニンを散らして均一化することでシミや色ムラを目立たなくさせてくれます。
 
 
洗顔し、化粧水の後、4枚のフィルムをシミの目立つ頬骨のあたりに左右2枚づつ貼っていきます。


Image title

Image title


 
その上からシートマスクを被せます。

美容液でひたひたのマスク。


Image title

Image title



美白有効成分「トラネキサム酸」や、YACエキス」EGクリアエキス」を配合が配合されています。

ひたひたですが、液が垂れてきたりはしません。


 
1015分ほどおいてから剥がします。


Image title



頬骨に貼っておいたフィルムが溶けて肌に浸透しています。


Image title


 
1回使っただけでは、シミが消えた!なんてことはありませんが、肌がみずみずしくなって、透明感が増したような感じがします。

夏場のお疲れ肌を元気にしてくれる感じです。


 
頻繁に使いたいところですが、私にとってはお高めなので

大事なイベント前夜に使っていきたいです。

結婚式を控えている花嫁さんにもおススメです♪


 

美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

11年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share