スキンケアもコスメも日々進化していますし、新しいものを試すのも好きなのですが


これ以上のものに出会えず、リピートを繰り返しているのがこれ。



Image title




SK-Ⅱ アトモスフィアCCクリーム 
30g
 SPF50/PA++++
価格8.500(税別)

 
 
名称が変わる前から愛用しているので、リピート4本目です。



 

1本でカバー、日焼け止め、輝き、明るさ、うるおいと5つの働きをしてくれる優れものなのですー!




Image title



化粧水、乳液、クリームなどいつものスキンケアを終えた後に、ワンプッシュ。


ワンプッシュでも多いくらいです。



SPF 50 PA++++なので、特に日焼け止めの上から重ねることもなくこれ1本で日焼け止めも下地も済ませています。



薄付きで均一に伸びて、毛穴も綺麗にカバーできます。シミも薄ければ隠せます。


艶っぽく仕上がるところもお気に入りです。



Image title



 
この後にフェイスパウダーをパフパフするだけでも素肌感あるナチュラルな肌に仕上がりますし


ファンデーションを重ねると、ファンデーションの量が少量でもつるんと綺麗な肌に仕上がります。



Image title



私は、もう4本目で毎日使用していますが、夕方になると、乾燥してくることも浮いてくることもなかったです。



声を大にしておすすめしたいです!!


これからも間違いなくリピートしていきます



SK-II(SK2/エスケーツー)化粧水の効果・口コミQ&Aはこちら>>

美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

10年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share