先日、 NEXTWEEKEND様のカクテルピクニックガーデンパーティに参加しました♪


Image title


会場は、リキュールボトルやフルーツでいっぱい!
とってもおしゃれな会場です。
 


今回のイベントでは、
ルジェのリキュールと色んな種類のフルーツを使ったフルーツジャーカクテルがいただけました。


Image title


お酒は、酵素を破壊したりと美容の大敵ですが、
たまにはおしゃれにお酒を楽しみたいですよね
 
おしゃれなジャーにたくさんのフルーツを入れて上からお酒を注げば
見た目も鮮やかで女子会にぴったりなフルーツジャーカクテルの完成です。


 
こちらは、スムージーカクテル。


Image title


アボカドやベリーをたっぷり使用したスムージーにリキュールをちょっぴり入れます。
スムージーカクテルって新しいですよね!
アボカドが入っていることですっごく濃厚になって美味しいんです
ベリーもアボカドも入っているので美肌カクテルと呼ぶのにぴったりなカクテルです。


 
私もフルーツジャーカクテル作りにチャレンジしてみました。


Image title


レモンやオレンジ、パイナップル、 苺などをたっぷり入れ隙間に氷を詰めたら
上からルジェペシェのリキュールを入れ炭酸を注ぎました。
名づけてビタミンたっぷり美白カクテルです。

 
これからの暑い季節にぴったりのドリンクです

 
見た目も色鮮やかで可愛いですし
お酒を飲みながら、ビタミンも摂れるのは嬉しいですよね!


Image title


カットしたフルーツを入れているだけなので、 技術も必要ありませんし
おうちでも是非試してみてください!


美和子

インフルエンサー/スキンケア

美和子

11年目/乾燥肌/ブルーベース

365日紫外線対策!子育て中も美白

スキンケアにこだわりあり。キメが細かく、抜けるような透明感は遠目でもオーラあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share