美容に嬉しいドリンク🍹

【ALFE ビューティコンク】をお試し♡
Image title

味はピーチ&マスカット🍑

口当たりよすっきりとしていて、酸味もちょうどよく飲みやすいお味でした☻

鉄分+コラーゲン4種の美容成分配合ということで…なんだかとっても嬉しい。

お肌ぷるぷるに近づけそうな気がしました☺︎

しかもここからがもっと嬉しかったです𐂄

ハリや弾力を強化する時いわれているエラスチンやヒアルロン酸、ビタミンB2、ビタミンB6など、美容といえば思い浮かぶ嬉しい成分がたくさん含まれているんですって…🤩

Image title

お肌ケアの一つとしてご褒美に取り入れるのもありかも…💕

.

【Instagramもやっているので良かったらみに来てください♡】

プライベートからお仕事・コスメ・ファッションについて色々投稿してます💜

➡︎http://www.instagram.com/_mireka_

mireka

mirekaOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share