3月9日にリニューアル発売されるアイテムをお試しさせていただきました♪

.

それも【美肌フローラ】に着目した新処方ということで、なんだかそれだけで魅力的な感じです✨

実際に頂いたアイテム⬇︎

【ダヴ プレミアム モイスチャーケア ボディウォッシュ】

Image title


実際の使い心地などをお伝えしようと思います(◜௰◝)

泡立ちはとっても良く、クリーミーな泡✨

香りはフローラル系🌸

香りで癒されると1日の疲れも吹き飛ぶ気がします…☺️

.

そうそう今回はこれだけで終わりません!!!

大切なこと!!忘れてました…😅

最初に触れた【美肌フローラ】についてもお伝えしないと…!!w

まず、【美肌フローラ】とは美肌に関わる菌の集まりなんですって。

これとても大切ですね。美肌って魅力的な言葉ですよね…💜

これまで、【美肌フローラ】はカラダを洗うたびに、洗い流されてしまいがち。だったよう…😱

【美肌フローラ】という言葉を今回初めて知りましたが、洗うたびに流していたと思うと恐ろしい。。。😱

今回お試しさせていただいた【ダヴ プレミアム モイスチャーケア ボディウォッシュ】は、

【美肌フローラ】を残して洗うことができ、肌の深層まで保湿し、うるおいを守れるとか…✨

!!!

私はもともと乾燥肌なので、アイテムには結構こだわりがあるのですが、実際今回使用させていただき、洗い上がりのしっとり感にもとても魅力を感じました❣️

しかも【美肌フローラ】まで残せるなんて嬉しいなぁ…と思いました⭐️

発売までもう少しありますが、ぜひ気になった方はチェックしてほしいアイテムです♪


mireka

mirekaOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share