「肌の負担は最小限、成果は最大限!」CMでもお馴染みの【デュオ ザ クレンジングバーム】でエイジングケアしながらメイクオフ!_1

デュオ ザ クレンジングバーム

90g 3,960円(税込)

CMでも話題のクレンジングバーム。

話題なだけじゃないのがDUO(デュオ)の品質の高さは言わずもがなですよね!

落とすことから始め、土台を養うこと」を目的としていて、シリーズの中でもエイジング悩みをケアしてくれる本製品は、30代半ばの私も嬉しい!

メイク汚れをきちんとオフしてくれながら、肌への負担を抑えて、肌にハリや潤いを与えてくれるそうです。

☑︎1つで5役のオールインワンクレンジング

☑︎固めのバーム→とろけるクレンジングにテクスチャが変化する

☑︎独自の技術で角質・毛穴汚れをオフ

☑︎31種類の美容・エイジングケア成分配合

☑︎W洗顔不要でマツエクOK

☑︎ローズ精油の癒しの香り

オイルタイプは使用後がさっぱりしすぎてあまり得意ではなかったですが、このバームは洗顔後も顔が突っ張ったり、皮脂が流れすぎてかえって分泌が多くなってしまうこともなく、Tゾーンのみオイリーな混合肌の私でも肌トラブルが起こりにくかったです。

スキンケアの中でもすごく大切に感じているクレンジングだからこそ、きちんと納得のいく製品でケアしていきたいです♡

商品提供:MAQUIA ONLINE編集部様

「肌の負担は最小限、成果は最大限!」CMでもお馴染みの【デュオ ザ クレンジングバーム】でエイジングケアしながらメイクオフ!_2

みなみ

インフルエンサー/スキンケア

みなみ

10年目/混合肌/ブルーベース

年子二児ママでも美への探求心は諦めない!

年子育児をしながらワンオペ・仕事とフルコースな毎日ですが「今の自分がベスト!を目指して、効率的に綺麗でいられるよう常に模索しています。産後は時短のためのアートメイク、美容医療にも適度に頼りながら、忙しさにかまけず、自分のメンテナンスを諦めずに頑張っています!

    最終更新日:

    share