マキアビューティーナイトのレポ、まだまだ続きます♡


この時期になるとそわそわ気になり始めるクリスマスコフレ。

一足お先に見てきましたよ〜!!


憧れブランドDE LA MER。

植物のような爽やかグリーンが上品で綺麗なポーチに、人気上位のあのクリームが入ってます♡あぁ今年こそは…!というお試しにもぴったりですね♪

Image title

みんな大好きジョーマローン♡

こんなにたくさんの香りをお試しできちゃうなんて贅沢ですね♪ケースもジョーマローンらしい上品で素敵です!これはきっとすぐ、完売しちゃうんだろうな〜><Image title

Image title


そしてシャンパンコフレ〜!クリスマスらしくてプレゼントにも最適です♡香りも大人っぽくて良い香り♡Image title


プレゼントといえば、コフレではありませんが、IGNISガーデンで見つけたIGNISのプレゼンボックスも素敵でした〜♡

Image title


展示にはありませんでしたが、個人的には練りチークや使える茶シャドウ入りのルナソルのクリスマスコフレはゲットしたいと思っています♡


シャドウだけでも5000円(税抜)なのに、6500円程なので、お得間違いないです!


最後にコフレブースで遊んでいる私達♡笑

Image title


みなみ

インフルエンサー/スキンケア

みなみ

10年目/混合肌/ブルーベース

年子二児ママでも美への探求心は諦めない!

年子育児をしながらワンオペ・仕事とフルコースな毎日ですが「今の自分がベスト!を目指して、効率的に綺麗でいられるよう常に模索しています。産後は時短のためのアートメイク、美容医療にも適度に頼りながら、忙しさにかまけず、自分のメンテナンスを諦めずに頑張っています!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share