先日、美セレブの美和子ちゃんにお誘いいただき、OPERAの新作発表イベントにお邪魔しました❤︎❤︎

その時にとっても可愛いかなり使えるお土産をいただきました♪

Image title

ピンクのかわいい箱に入ったsheer lip color2本とLip tint2本、そしてsoy wax candleのセットです!

Image title

左から

・sheer lip color 36 cassis burgundy

・sheer lip color 306 pink raspberry

・soy wax candle 210G 7.4OZ LOVE ME

・Lip tint 07 pink fraise

・Lip tint 08 burgundy kiss

Image title

一番左の36 cassisはマットな紫系の色味で、上品で女性らしいのに、キリッとした印象に♪フォーマルシーンやカジュアルスタイルの引き締めに使えそう❤︎一番好きな色味でした!

Image title

Image title

一番右の08burgandyも紫系ですが、付けるとここまで濃い色味ではなく、潤いとツヤがあるのでややピンク寄りな感じです。日常使いに役立ちそうです♪♪

Image title

Image title

見た目がおしゃれなのでプレゼントにも良さそう!

日によってシーンによって、使い分けるのがたのしくなります!!

Image title


みなみ

インフルエンサー/スキンケア

みなみ

10年目/混合肌/ブルーベース

年子二児ママでも美への探求心は諦めない!

年子育児をしながらワンオペ・仕事とフルコースな毎日ですが「今の自分がベスト!を目指して、効率的に綺麗でいられるよう常に模索しています。産後は時短のためのアートメイク、美容医療にも適度に頼りながら、忙しさにかまけず、自分のメンテナンスを諦めずに頑張っています!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share