ご挨拶が遅れました・・・ !


充電期間を経て 改めて再始動することになりました


Megumi です☆



ネイリストとして サロンワークをする傍ら


メイクアップ・アロマテラピー・ティーetc. の


ビューティセミナーを行っております☆


.



わくわくすること・きれいになる/すること・笑顔にすることが好き・・・


なのは もちろんですが



美容を通して


“ 人も 人生も 美しくしたい ” という気持ちを根っこに持ってやっております☆



美しくなることで


気持ちが前向きになって



気持ちが前向きになることで


出かけた先や出会う人とプラスのアクションが起きて



プラスのアクションをしたことで


新しい何かが始まって



新しい何かが始まることで


自分を もっともっと広げていけて。



そんな プラスの螺旋を創っていくこと。



.



美容も大好きですが


おいしいもの・素敵な空間・アートが好きで


休日は 新しい “ わくわく ” を求めて


色々なところを動き回っております☆


Instagram も 併せて見て頂けると嬉しいです☆



.



私ならではの


視点・言葉・提案で


“ 人も 人生も 美しくなる 美容 ” を 伝えていけたらと思いますので


どうぞ宜しくお願い致します!☆




Image title




Megumi

MegumiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share