Image title

ディオール バックステージ フェイス グロウ パレット 001 

4,968円


これ、本当にきれい!!タッチアップして買ってから、しまい込んでいたのですがやっぱり使い始めました!

このDiorの刻印がなくなるのが惜しくて、可愛すぎて使ってなかったの笑


Image title


いやいや、改めてこれは本当にきれいです!

アイシャドウ、ハイライト、チークとして全部使える優れもの。

ただ、全部をこれで済ませるとキラキラしすぎちゃうので、様子見でね!


私は主にハイライトとして上の2色を混ぜて使っています。

混ぜることによって程よい色味が、上品な光を放ってくれるのです。

下のピンクは、夕方の化粧直しの際にチークとしてふわっといれると、

くすんだり疲れたりしてても、それを吹き飛ばしてくれる強い味方です。

かわいいからとしまい込んでた自分を反省・・・笑


Image title

左 Before   右 After


ハイライト入れるとこんなに光を味方にしてくれます。

私、暗めな色目の洋服を着ることが多いので、顔色もくすまないようにしたいので、

この冬かなり重宝しています!



mee

インフルエンサー/インナービューティ

meeOG

8年目/混合肌/イエローベース

瞬間だけではなくずっと輝きたい

「10年後の自分は今の自分がつくる」瞬間だけではなくずっと輝くために、食べるものや内側からのケア、運動にも重点を置く

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年8月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア10月号の大特集は「私が輝く秋メイク」。通常版の表紙は池田エライザさんです。

    ネット書店での購入

    share